BABEL

 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ひとりごと

Comment (2)  Trackback (0)

やっちまったい

7期スタートしたばかりのこの3.4日で、もうあかん事件が2つ起きている…!
(PL)
事件ファイル①
サブキャラ、サロウを削除。

特殊能力発動を(大)ではなく誤って(小)で取得。サクッと削除。
そっか取得スキル数が2つになんのか、あれ何かがオカシイ…!ん?
サブも「キャラ再構築」が出来るなんて知りたくなかった…!

前期なんで遠征頑張っていたのか、功績も大舞台デビューもサグの10転もそうだけど
サロウの転生回数!!
彼は唯一のアタッカーだけどとっても火力不足
「今期転生頑張って、来期はそこそこの攻撃力で好スタート切ろう」って前期の頭から考えていたのに、馬鹿!

もう早速やる気を無くした。
僕の知ってるサロウじゃないよこのユニットは、一気に愛情なくなったわ(鬼

また普通に遠征連れてくだけで、元に戻せるのはわかっている
でも、今まで育ててきたサロウじゃないんだ、めっちゃ嫌だな という複雑な男心()

これを機に違うサブを作ろうかとも考えてしまいましたけど、RP役柄的にもやっぱりいて欲しい。
僕のやる気アップの為だけにとりあえず容姿が変えられました うふ。
育ったら男に戻します、その間だけ引き籠りっ子でもありますがすみませんお願いします…!!


事件ファイル②
サグのビルド間違い

物理威力減少(小)を特殊能力で、魔法威力減少(小)を武器で取得していたのですが
これ、同じ能力としてカウントされてしまうので意味ないんですって。
特殊能力が優先的に効果発揮されるので、武器の魔法威力減少が意味をなさないそうです。
物理も魔法も威力減少だーわっしょーい! じゃないんだってさ! 初めて知った!
そういや、見たことないやこんなビルドの人。
そういや見たことないや、攻撃食らった時【威力減少(小)物理】なんて表示。
ご指摘心から感謝です、よかったー!
コスト上がっちゃったけどいいんだ。好きに生きるぞ!
スポンサーサイト

Comments


おぉ…それはショックが大きい(´;ω;`)
頑張ってまた以前の強さを得るのだよ!
心から応援してるぜ(´・ω・`)

威力減少は罠だよな…俺も
前期末に初めて知った(;゜Д゜)
なかなか難しいけど、
これからも一緒に励まし合って
頑張ろうな!( ´∀`)

自業自得だけど、ホントにやっちまったぜ笑
RP的にもかまってくれて本当ありがと、ぼちぼちやるやるだーよヾ(´`*)
こうなったら以前より強くなってやるよぉっ!

おかげさまでひとつ賢くなった
にしても。皆どこで勉強しているんだろうか
いつも有難うな、これからも切磋琢磨していこうぜぃ!






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
