BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

あのあと

(ハニスタの筆跡)
君は生きて帰るんだ
それで俺よりかっこいい彼氏見つけて、幸せになれよ。


なんて、バカみたい。

あなたが一番格好良かったんだもん。



はてさて
サグの薬を飲んで記憶喪失になってしまったサロはその後まさかまさかの、女の子になってしまいました。
私すんごく嬉しくて、サグに何度もありがとう!って言っちゃった。
サロは混乱していて慌てふためいていたけど 私は彼が女の子になってよかったと思うの。
一緒に経験を積んできたこの数年間。
サグよりも、私よりも戦場で何故か役に立てなくなってしまった自分を彼自身が許せるはずない。
「女の子って非力なんだな」そう勘違いしてくれるのが一番いい。サグも同じくそう思っているみたい。
そ れ に!一緒にお買いもの行けるし!夜眠るまでずっとお喋りできるし
んー10年くらい昔に戻ったみたい

サロのお姉さんと私とサロとみーんなで同じ部屋に寝てさ、寝付けなくてずっとお話ししてたら、お母さんとお父さんに怒られたときの事。
私はあの頃が一番幸せだったから、まるであの日が戻ったみたいですんごく嬉しかった。
サグ、本当にありがと。

些細なことを嬉しく楽しく思える
そんな生活にもどりたい。

だから私はまじない師になったのでした♪
おまじないってすぐに効果でないでしょ。毎日毎日、お月様なんかにお願いして何日か後に願いが叶うかもしれない。
叶うかもしれないってとこがミソよね。
起死回生の魔法なんて使えないけど、だけど出来るの。明日が来るのを楽しみにすることは出来る。

サグの研究とおまじないを合わせたら、私が本当にやりたかったことが可能になるかもしれない
偶然をチャンスに変えてやるわよー!

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
