BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category:

Comment (2)  Trackback (0)

まあ

いいやいいや。そう言ってほんの少しでも手を抜いたものがあるだけで
苦みが出てしまう気がする
(サロウの筆跡)
sarp.jpg

とか思いつつ、自分の事はどーでもいいんす 笑

俺の衣装案!

サロウ=シフリーリッチ

176cm/67kg/27歳

◆砂と風の神を信仰し、風の声を聴くことができる少数民族。
荒れ果てた土地に遅れた文明、主に乾いた砂漠地帯に住み、各所に建てられた神が宿る石碑に願いをかける。
神仏を信じ、風の声を頼りに土地を切り開いてきた。
女性のほうが風に祝福されその声を鮮明に聴くことができるため、男性は女性を第一に考え、家族を大切にする。

閉鎖されていた外界との道が開いたことにより、その独特な文化は失われつつある。
風の声を聴くことができるのは、高齢者と数少ない女性のみ
サロウは聴くことが出来ない。

---

サグよりは細身。
本職は調理人。そのため腕は太め、戦闘は得意では無く体も出来上がっていないので足腰は強くない(腰から下は細い)
多趣味=弦楽器を嗜んでいたので指が長い。

異世界の友人からいただいた装飾品を大事に身に付けている。
・牙のチョーカー(エラン・ヴィタール)
・雪の結晶を閉じ込めたロングネックレス(雪の旋律)

既婚者
・結婚指輪(アヴェク・トワ)
・奥さんと揃いのブレスレット(アイン・ハルプ)

ピアス穴は右3つ左2つ。

【服装】
基本ベーシックだが派手色も好む。(小物やインナーで取り入れている様子)
双子の姉の影響か、アクセ好きでレディースも好みなら取り入れる
靴下派手なのはいちゃう系男。

ワインレッドのジャケット
灰色のカットソー(インナーにさし色)
ギャルソンエプロン(落ちないようにベルトで固定)
シャンパン色のテーパードパンツ
ブラウンのレースアップブーツ(左右靴ひもの色違う とかそんなのが好み)

故郷(エディン)色をもっと+する予定

Comments


おお、マッカ風衣装だな。
涼しげでありながらも、凛とした戦士としての
威厳が感じられて、とても格好良いと思う!

自分で衣装案などを描けると色々とできて
楽しそうであるな…!羨ましい!

せっかくマッカにいるんだからそれらしい衣装着てみたかったんだよね
でしょ、格好良いしょw(キメッ
ありがとうー!

あれもこれもいいなあって思いつく度変更するからデフォが決まらないのだ! 笑
でもやっぱり楽しいよ
ロウの衣装もイズの猛者らしくて格好いいよな






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
