BABEL

 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 日記

Comment (2)  Trackback (0)

勅令

今期初だったかな
ガッツも経験値も功績も1.5倍買ったった
(PL)
ハアハア、仕事から帰ったら遠征したるぜー!と思っていたのですが
最近激務だった僕にビールハイボールワイン焼酎。飲むよね♪と酒のオールスターが用意されていた水曜の夕食。
そりゃあもう飲ませていただきます!て、飲んだくれて寝ちゃって、起きたら外が明るかったよね…訓練4回もしちゃったあべし! 恩恵受けずに終った・・・。

木曜休みでまあ良かったと思ったのが、今回のギルド防衛拠点編集。
沢山のアドバイスをいただけてすんごく勉強になりました!
〇やAボタン押してりゃ勝てるor話進むゲームが大好きな僕は、こういう頭を使うゲームは正直苦手なんです orz
だからこそ、今回はやりたかったんですよね。
先輩方の胸借りてばかり、頼って甘えてばかりですが、クセを意識することはできるかなと思いました。
本当にギルドメンバーには感謝です、ほんっと大好きです!
いつか僕も今の僕みたいな人の力になれたらいいなと思う。



話は変わりますが、ぴくしぶでお気に入り登録してくださった方々どうも有難うございます!!
多分、英雄関連の方々だと思うんだ…!
それでちょこっとおしらせです。今はAUCのイラストばかり上げていますが今後きっと
僕の趣味絵が増えると思います。版権とかアハンなのとか 版権は主にジャン〇のバスケ漫画ですね 監督っ!!!!
頼まれているので、アッー系の絵も描きます。そんなアレは無いっすけど;
無理!な方すみません、ご容赦ください(土下座)
スポンサーサイト

Comments

どんまいです~
お仕事&拠点作成、お疲れ様です~。

私も防衛はマッカで鍛えられました。
ほんっとに同じ防衛キャラを使っても簡単にノーダメクリアされる自分と、撤退全滅の防衛マスターの方々と何が違うのかと考えたものです(苦笑
そんなダメな人ですが、多少なりともお役に立てているなら幸いです。

ぴくしぶもこっそり楽しみにしております~。
時節柄お忙しいと思いますが、ご無理はなさいませんよう。

有難うございます~
お互いにお疲れ様ですっ

緑さんにもそんな時代が…!なんだか安心しました 笑
僕は今まさしくその状況ですね~一度でいいから撤退全滅させてみたいですゲ゙ヘヘ!
ギルド拠点へのアドバイスとても助かりました!ちょこっとずつでも力になりたいですよ。

お外で遊ぶ体力が無いときはお絵かきしたくなる人なので、これから増えていきそうです。
緑さんも時節柄お忙しいかと思います、お互いに体第一で楽しくやりましょうっ(´▽`*)






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
