BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

羨ましがるな

尊敬しろ

と、故郷の先輩に言われたことがある。
たまにムショーに会いたくなるけど、以前いた世界に戻れる日なんてくるのかな。
女の子の体になってから、脳みそまで女の子になって来てしまっているのでしょうか センチメンタル。
サグ元に戻る薬はよ


(サロウの筆跡)
うっかりがうっかりを呼び、最近は耐久先生も呼んでいます。
すごいぜ…くじ半額キャンペーンでひいたの全部耐久先生だ orz
ちょっとクジを引くの怖くなってきた。

話は変わりますが
先日唐突に絵の練習をしたくなりモデルさんを募集いたしましたところ
沢山の方にご応募いただきました、有難うございました!
当初3名様と思っていましたが描かせていただきたい方が多すぎます!
大人のおねえさん、ツンデレ?、ボーイッシュ、癒し系etcの女性陣
10代から40代までのクール、紳士、ほんわか、くったくないetc そんな男前が揃う男性陣。
ドウシヨウ…!皆さん魅力的で本当に悩みます。
RP設定も魅力的で、モデルさんの生い立ちを聞いたり自由記入欄を拝見していると
まるで自部隊メンバーのような気持ちになってきてしまいまして、だいぶ俺のイメージや感情が絵に入り込んでいる気がします。

先ほど1名様にお届け致しました。
できたら沢山の方を描きたいので、ややひきこもりっこになるかもしれません。
ご期待に応えられるかちょいと自信ありませんが、楽しく夢中で描かせていただきたいとおもいます~!
お付き合いどうぞよろしくお願いしますねっ

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
