BABEL

 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 日記

Comment (2)  Trackback (0)

桜色

もうそろそろ中盤戦となりました。
時が経つのは早いものです。
現在俺は、自分にSSを書くのは無理だと、壁にぶち当たっております。気持ちはあるのに(…
中盤戦。参加したいが今週は時期的にやや厳しそうである。
相も変わらず、英雄ショップで買い物をした日にも寝落ちするというアレだ。

だが今期はそれ用に特攻を取得したのだからどうしても。
来期は特攻を消そうと思っている。
防衛拠点で対応型にすると、ついつい特攻してしまって鉄壁の意味が全くなくなってしまう。
何事もやってみないとわからないものですね。

ご厚意で生命の珠をいただいたり、念願の上級金属鎧をトレードしていただいたり
嬉しい事ばかり。
それはサロウも同じようで、毎日楽しそうに絵筆をとっている。
彼も嬉しい言葉を沢山いただいてるのか、最近は夕食のおかずが一品多い。

すっかり慣れてしまった彼の変化。
野良屋の家事全般はサロウが行っているのだが、俺としては男に出される食事より、女性に出される食事のほうが少しばかり美味く感じる。
と、そんな贅沢もいい加減言っていられなくなったので、真剣にあいつを元に戻す薬を調合しようと思う。




「見渡せば全方位、サクラ色なんだ。」
イズレーンへ飲みに行っていたサロウが見た景色を、自分も見たいと思った。
あの色を懐かしく感じるのだろか、それとも
今度俺も遊びにいってみよう。


誰かに愛されたいがためだけに、自分を犠牲にして来た貴女があんな寂しい場所にいるはずなど無いのだから
もうかくれんぼは終わりにしましょう。
そう言って突然目の前に現れてくれるのではないかと、俺は未だに信じている


IMG.jpg
スポンサーサイト

Comments


む、英雄戦は厳しそうか…残念。
俺は今回はちょっと悩んでいるが、
頑張れる範囲で頑張ろうと思う!
色々忙しそうだが、お互いに楽しめる
範囲でマイペースに頑張ろうな!

そうだな…ギリギリ出れるか出れないか
相変わらずマッカの功績レースはハードだ。
狼厳も頑張れる範囲で頑張っているんだな…俺も頑張ってみよう
明日が楽しみ






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
