BABEL

 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

 

日記つけていないうちに色々あったなー
サグはいちいちぽえむるから俺がまとめたる!

(サロウの筆跡)
中盤戦。
突然やって来た男から招集の手紙を受取ったサグはフレーニアさん指揮の下、帝国行きとなりました。
俺はハニと応援係り~!どんぱふ~
サグは一本気な男、集中を邪魔されるとめちゃくちゃ嫌な顔するんだけど
ハニはその面見たさに毎度うるさくするんです。おこさま

でも今回の遠征メンバーには、友人の長門さんやユーマさんがいらっしゃって
心強く、さほど緊張しなかったようです。よかったよかった
というか、「メンバー全員男だった」。
皆さんがずらりと並んだ画の迫力!!ドドーンと男前揃い、戦士揃い!!再行動さんとかいねえ!圧すごかったぜ
その中心で指揮をとる、お嬢こと英雄のフレーニアさん。
本当、花に見えたのでした。
総力戦となった対帝国戦、毎度思いますが会議室設置から挨拶、戦術組立と英雄は本当に凄いと思います。
頭悪い言い方しかできないけど、本当凄いよ!()
お疲れ様でした。

このメンバーにしかできない一戦と、会議室のやりとりを思い切り楽しんで彼は帰って来ました。
おかえり!
もうちょっとユーモアあることすればよかったのにぃ~とハニにぶーぶー言われていたサグへのごほうびは
キラちゃんがお土産にくれたアラバスターとうふ!このとうふすげえの!完璧なの!
あんな前のめりになってるサグを俺は初めて見た、黒いじゃいあんを押しのけ皆で食べることに成功した後は
カップ部分(?)をコレクション棚にディスプレイしておりました。
あの男は怖いくらいにアラバスターを愛してらっしゃる…
誕生日あたりにこっそり借りて、あの型でブランマンジェつくってやろう



中盤戦が終了すると、すぐにハロウィンがやって来た!!
ハロウィンキタ―――!!ひゃっふぅーー!
ハニが宵月夢さんの仕立ててくれた衣装で登場した時は、テンションあがったなあ
表に出てみれば皆仮面をかぶっていて、マッカならではのハロウィン!
この短期間であんなに大勢の方の衣装を仕立てられるなんて尊敬です!
皆の個性にあわせてそれぞれお面の表情が違って、その心配りと遊び心がたまらん
ラピィさんが仕立てた衣装の方もいて、もー可愛いんだよ凄くっ! デレデレしc
ずっと楽しみにしてたもんだからやたらハイになっていました。 笑
遊びに来てくださった方もいて、楽しかったです
俺達ももっと遊びに行きたかったなあ!セフィドとか、セフィドとか…!!


サグはラピィさんに以前いただいた狩人衣装
俺はかおちに仕立ててもらった吸血鬼衣装で参加!
特別な1日。時間とれなかったのが悔やまれるけど、とても楽しかった。
やっぱりマッカ好きだな


来期はどうしようか
サグは俺にリーダーを勧めるけど、こんなちゃらんとしたのがリーダーてなあ

そろそろ装備や能力についても考えていかなきゃ
サグはとりあえず、鎧にコモンを気合合成するでしょ
ハニは蘇生再行動でいいし
俺は思いつきで二刀になってみようかと思ってる。だって格好良いし(馬鹿
スポンサーサイト

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
