BABEL

 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ひとりごと

Comment (2)  Trackback (0)

いろいろ

来期のこととか
(PL)
最高階級が大隊長なので今期は団長を目指してみようと思う。
やってみたいことも見つかったからいっちょ頑張ろうかな!と考えていたら、無理せんでも欲しいもんとトレードしてやるわって言ってくれた人がいて
あ あれってなった 心よわい~ 笑
でも少し踏んばってみよう。

今考えていることを忘れないようにメモ書き。
基本思いつきで行動したがるから実際どうなるかはわかんない

【サグ】
今期でサグはだいぶ成長したかなと思う
有難いことに彼を訪ねてくれる友人も増え、表に出るようになりました。
人間不信でひとりよがりの厨二君から、考え方が大きく変わって来たんじゃないかと思う。
とりあえず、人と何をはなしたらいいんだ というのが無くなったな(
彼の努力が望む形になったら変化を起こそうと考え㊥

サグの両手化装備の意味がよくわかんなくなってきたので、射撃武器か盾に持ち替えようと思う
射撃武器の場合、威力wwwの大問題があるのですが、今の剣装備も同じくなのでそこは気にしないぜ
反撃と武器術積んだら今より多少は意味あるでしょう!僕は信じてるよ!

【サロウ】
今期あまりにかわいそうだったので、武器の強化を進めてやろうとストックを確認したら思いのほか彼用の素材が集まっていたことが判明。必中、先制は100%になるわ

特殊能力で追加ダメ、スキルで二刀もしてみたい!
戦術度外視で僕の好きなスキルと特殊能力で組み立てられてるサロウは、やはり特別です
武器のほうがUC集まるしこっそり強化して、下克上させたら面白そう
彼が旗振りをするようになったら野良屋は大きく変わるだろうな(イベント参加率やイラスト関係で)

【ハニスタ】
あんまり変わっていない彼女。
とりあえず、マッカ風の衣装を着よー!ハニスタは能力的にもRP的にも、そのままいるだけでいいや
来期はコスト50にしたいな。


陣営はどうしようか、いつも一緒のおにいさんはマッカを出る気無し
ほんとゼヒュン王の格好良いターンはまだなのかい。

前期から僕の中で決めていたことがまったく出来ていないので、来期もマッカが濃厚です。
他陣営にも物凄く心惹かれているけど
なんというか、○○陣営の傭兵と認知されるのって嬉しいだろうなと思う
ここって決めたら貫いてみたいのでした。
スポンサーサイト

Comments


先制・必中100%…だと…((( ;゚Д゚)))
いつの間にそんなに強く…!ぐぬぬ!( ゚д゚)

これは負けていられない…
うちの楼華ももうちょっと方向性考えて強くして
あげなくてはー(`・ω・´)

お互い来期も頑張ろう!
うちはイズレーンの、そちらもマッカ(あるいは他国)の
顔となれるように…!

知らぬ間に集まっていた…!あ、必中はスキルも入れてだった、てへ、うっかり
今はとにかく合成剤があぁあ!てなってる、アイツは強敵だ

来期はサロウがリーダーの予感。
楼華ちゃんも先制使いだもんな、志士隊でのサロウのライバルは彼女かもね、ロウにも負けたないけどね! 笑

ロウはもうイズの顔と思う、うちも修羅の国の一員らしく…まずはそれらしい顔作りからはじめようと思うよッ






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
