BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: ひとりごと

Comment (2)  Trackback (0)

やりたいこと

いっぱいあってな
(PL)
今期サグが団長で終われたら、サロウをメインにしようと思って頑張っていたのですが
中隊長に階級落ちしてほんと凹んだ・・・_(:3」∠)_
まだ、いける!てわかってるけどカツカツなんだよな
こっちくらい余裕持って目標に向かいたかったわ。

今期はやらかしすぎて、ちょっともうね、飴がほしくなっちゃって
7連くじひいたら3つ出たよねHPポーションコノヤロ!!ばかばか!


男に二言はなんちゃらといいますけど、自分で決めたことくらい達成したいな・・・
自分は追い詰められると力を発揮するタイプと信じてるっ(夏休みの宿題ため込むタイプ)


サロウがメインになれたら
マッカ料理を真剣に研究したくて、ほぼ妄想の料理研究が本当にしたいしたい!笑
やっぱり料理のことを考えている時が一番楽しい。

 8期。
サブかメインかまだわからないサグ。わかっているのは青春まっただ中ってこと、いろいろ変化させてみたい
マッカ風に変身させようと苦戦、実際色付けて着せてみたら似合わない気がする・・・!;
頭にビーズみたいなの、フェイスペイント、髭
s8のコピー
男性陣は今より野性的な感じになって欲しいなとぼんやり思ってる。

Comments


何か色々大変だった模様…
とりあえず、直って良かった!
今から団長、大変かもだけど頑張って…!(゚д゚)

英雄戦で会えると良いなー!
うちは多分従軍側かも、とは思うけど!(`・ω・´)

慌てふためいたり凹んだり爆笑したり、なんか色々大変だった 笑
有難うー!頑張るっ
今までいっかいもなったことないから、団長の称号がすんごく欲しい。

英雄戦という大舞台で、必ず会おう!(キリッ
て、ロウ最終英雄目指さないかもなの?・・・いや、選出されてる気がする(何
16日楽しみだな、お互い頑張ろう!






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
