BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: ひとりごと

Comment (2)  Trackback (0)

Take off!

来期はできるようにしたいな めも
(PL)

5.8修正
【来期のビルド案】

全員練り直し~

サグは今よりシンプルに

サロウは、器用貧乏、色々やりたがる彼の性格を出そうかなと思ってる、ナイスファイトに期待! 笑
必中と先制は100%あてられると思う、攻撃力に難ありだけど転生補整とかさ、ほら、あるやん・・・か!
二刀使いに凄くあこがれるけど、これは上級斧を手にいれてからだよね。


ビルドを考えるにあたって、色々とアドバイスをいただきました。
部隊掲示板でぼやいてただけなのにさ。見てくれてる方っているんだなぁ
だからマッカが好きなんです、ここで強さを手に入れてやるんだぜい!って心に決めてる。
皆さんどうも有難うございました。


にしても。僕はやられたおにいさんに。一番最初に相談したのに、わからんって言うてたのに。
(・兄・)+ 「俺は前から知っていたんだ」
と打ち明けられて驚愕した。
(・兄・) 「お前がめっちゃキラキラした目で緊急型を信じてるから何も言えんかった、ごめんw」
ぼク`) 「え、え、え 僕アホ丸出しちゃった感じです?」
(・兄・)b 「まあまあ、そやで。このゲームあってなさすぎやけど、とにかく、やめるなよ!!」

お に い さ ん !!(だんだん
でも、一緒に遊んでくれる人がいるのは本当に心強いし楽しい。
来期もおにいさんといっしょ。

Comments


一緒に遊んでくれる方の存在って大事!(´∀`)
うちも国は違うものの、遠くからいつも応援してるー!

来期のビルドは現在俺も絶賛悩み中。
楼華を先制・必中・二刀100%にしたいなーとか…
夢は尽きない!

お互い少しずつ、強くなっていこうー(`・ω・´)

ほんとそう思う、感謝感謝です。
ロウもいつもありがと!背中追いかける先輩、かつ好敵手の存在は大きい。
僕も応援してるよー!

楼華ちゃんが上級弓を手に入れたのを僕は知っている・・・!
おめでとう!ライキガコワイヨ

夢は尽きないけど金は尽きるっていうね 笑
ゆったり自分のペースでがんばろうな






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
