BABEL

 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

団長就任と英雄戦

目指していた最終団長!成し遂げられました!やったねー
結構がんばった、めっちゃ嬉しかったわ。
初の英雄戦遠征メンバーにも選出され、エリさん指揮の下セフィドへ行ってきました

ee.jpg


7th.jpg

応援絵にしようと5月頭から準備していたけど間に合わなかった~_(:3」∠)_
クスキさん、エリさん、シグさん、セラスさん。
英雄おめでとうございました&お疲れ様でした!
皆さん流石の采配。



一番槍。シグさん率いる遠征チームVSオーラム
0832.jpg
皆さんめっちゃ格好良かった!ラピィさんのクリティカル攻撃もキマッてました!
ロイドくんの完璧なRPも格好良かったなあ、僕もあんな風に演じられたら最高だ。


クスキさん率いる開墾チームVSイズ
 kusuki.jpg
は、ユーモアにあふれていて何度もふきましたw
僕は大統領のセンスが大好きです


セラスさん率いる遠征チームVSヴァルトリエ
sera.jpg

は、大好きな常在のお二人が征かれるということで
お節介な親戚のおじちゃんは再行動カットインをがりがりしてしまったのでした(笑
bluebird.png
ご使用いただいて、本当にありがとうございました。


そしてエリさん率いる遠征チームVSセフィド!
中盤戦、週末戦に続きユーマさんといっしょ!同ギルドメンバーもお二人。心強かったです
エリさん指揮の下戦ってみたかったので、本当に嬉しかったです。
アラバーさん大好きっ子なサグはおニューの服を来て
かわゆい女の子お二人の支援を受けてアラバっさんの記憶に残る相手になって来ました
幸せすぎでしょう!

初めて支援を受ける立場となり、お二人に台詞合わせをしていただきました。心から感謝です。
クロゥセルさんと一緒に合成した武器は強力でした
akw.jpg

やっとこさ今期初から描きたかった特攻用のカットイン用意できました
ak.png
背負っているものが厨二全開!\(^o^)/
(今見ると色々ひどいw)
フレアストライクが描けたのがなにより嬉しかったし楽しかった。

来期サロウにリーダーを譲ることが決定したサグ。
サグが石を好きな理由は、「その姿も役割も変わることがなく、いつも必要な時に見つけられる」から。
戦場で一番大事な人を亡くし、信じたものに裏切られてきたサグにとって、手を伸ばせばすぐに傍に寄り添ってくれるすきなものの存在は大きかった。

「がらくた」だけど、手を加えれば輝ける何かになれるかもしれない という可能性を秘めているということ。
サグは己を石っころと重ねているPCでした

サグという言葉を和訳してみると、けして良い意味ではありません。
命に限りのあるサグはアラバスターと違ってとっくに季節外れの人。
長い年月、変わらずに生きてきたアラバスターと対峙できたことは、サグにとって大きな報酬でありました。

マッカで過ごした毎日により、変化することを怖がらなくなった彼は来期サブとして
他人の背中越しから見える今の世界を、しっかりと愛していただこーと思います(´c_,`*)ノシ
スポンサーサイト

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
