BABEL

 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

覚えたて!

・・・サグの日記帳だけど、今度から俺が書くようになるよな
どうするんだろ。ねえ中の人!(メタ発言)

(サロウの筆跡)
昨日教えてもらいました(*´▽`*)きっとこういうことを言うんですね。

というわけで第8期始動です!

今期は俺がリーダー、今までサグのケツ叩く係りだったけど
これからは引っ張りまわしてやる。
正直、祖国でも料理ばかりしてきた俺はあまり戦闘が得意じゃないけど
「今期、本気出そうぜ!」って手のひら合わせたファス兄が本気で頑張ってる
ただでさえマッカの情勢厳しいのに仲間にまで負けてらんないわ
いつも以上に気合入れてのし上がって行くぞーー!目指せ将軍!!

大舞台でもサグよりは役に立てる自信がある、何も気にしないで功績稼げるのは本当に嬉しい。

ハニとサグも俺のことを応援してくれている。
前期サグがどうしても団長になりたかった理由がさ
「黄金の鍵を2つ入手すればお前に上級武器が贈れると思ったから」って
サグには散々振り回されたけど、このカミングアウトは、めっちゃうれしかった。
斧は手に入らなかったけど、上級投擲(威力)を持ち帰って来たサグは、いつか上級斧を手に入れて専用の武器を作ってやるって約束してくれた。
今装備してるハングリーもサグが錬金術で作ってくれた物、上級武器の調合は難しいだろうけど
今期はサグにも思い切り好きな事をして欲しい。

ハニも俺が弱点いっぱいで頼りないから、もっと白魔法勉強しなきゃね♪
なんて魔導書を毎日開いてる。
サグとも以前より、ずっと仲良く話していて、とても楽しそうだ。


リーダーはメンバーの誰よりも強くて頼りになる人がなるべきだろうと思っていたし、そうでありたいと思っていたけど
俺は俺のままで先頭に立っていよう。


俺も夢だったマッカ料理店をオープンさせようと、大陸中を奔走している。
マッカには冷蔵装置なんてないから、科学が進んでいる帝国で詳しそうな人に聞いてみたり。
食材は交易が盛んなオーラムから。そこの商人さんに勉強していただいて仕入れられたらいいな
サグじゃ接客なんてできないから、可愛いアルバイトちゃんも欲しいし
料理が増えて来たらデリバリーも頼みたいな。

夢は膨らむばかり!


いつ死ぬかわからないこの大陸で人生かけてやり遂げたいと思うことも、やり遂げなきゃいけないことも沢山ある。
今日から3年後、この戦争が終わるころに俺は何をしていてどうなっているかなんてわからないけど
きっと誰かの心に残ってる。
スポンサーサイト

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
