BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

第8期

始まったばかりなのに、もうこんな気持ちになっている。
(PL)
サロウをリビルドしたい!
なんだか、目的持って作った僕でさえ使いづらいよこの子。
ゲス顔させたくて報復とったけど、不死もっていないからさ
報復して「攻略成功!」なんてなってみなさいよウボアァアア!!

思ったより報復威力あって吃驚しているんだ。二刀必中になったらリビルドする!


そうそう先日からツイッタ始めました。
夜にぴよっとするのでテンションが高め・あつかいになれていない・TLを追うのにいっしょけんめいですが(笑)どうぞよろしくです。
以前から話してみたかった方々と、気軽にお話しできるのはとても嬉しく楽しいです!
お知り合いが一気に増えました。(幸


今期からサロウがメインということで、マッカらしい料理を研究しています。
店をするなら料理のイラストをいくつか用意して雰囲気出したいな
でもあまりなじみのない料理を僕の画力で表現しても「なんだこれは?」となるので、ピザやハンバーグにアレンジしようと思っています
そういうこと考えるの楽しかったなああ!と、下の絵描いてて思い出しました(笑

tese.png

小物描くのももっと上手くなりたいな、モロッコ料理を参考に色々作ってみよ

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
