BABEL

 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 日記

Comment (2)  Trackback (0)

朱雀亭

ギルド設立しました。
俺じゃなくてファス兄がね(笑
前期、一緒に戦いと思っていた友人のほとんどが他陣営へ行くと聞いたとき
俺たちも旅に出ようか悩んだ。

その時「来期ギルドつくるから、サロウ女房役して」と誘ってくれた兄さんと
あーだこーだ話しをして、先日ギルドを設立しました。
名前はなかなかぴったりくるのが思いつかず、結構悩んで、最終的に俺が決めさせてもらいましたっ有難う!

その後写真をいくつかとって、当日確認してもらった。

kang.gif

第一候補:好き好きにくつろぎたいな、でも静かに燃え上がる闘志、実は持ってんだぜ!
が(俺の)ギルドコンセプトだったので、外灯の写真をパチリ
明るさが変わる動画にしたのですが 「暗っ却下!」・・・_(:3」∠)_

girud.png

第二候補:じゃあ昼間に撮っt 「マッカっぽくない却下!」

girudo.png

第三候補:夕方ならどうだよぉぉぉ!! 「まあ、まぁ妥当」 『よしキター!』

そんなテンポで設立したギルド。
あれよあれよとメンバーがいっぱいになって、嬉しい悲鳴です!
楽しい!間違いない!
これからいらっしゃる方も、今期いっぱいどうぞよろしくお願いしますっ
スポンサーサイト

Comments


ギルド章見たときに、夕方の外灯素敵だな~と感じたけど
他の候補みると、個人的には夜の光が灯ってるのもいいですね~♪
まぁ、確かに夕方の赤っぽさのがマッカらしい感じはします(笑

今期はギルドどうしようって悩んでたから、設立してくれてありがとうです!
安心して戸をたたける場所ができて一安心~(*´∇`*)

俺も第一候補をぐいぐい推したんだけど、ダメ!って言われて諦めた(笑
でも、マッカのギルドリストを見てみたらちゃんと馴染んでいて
やっぱりこれにしてよかったなあと思った

こちらこそ!加入してくれて有難うー!
いつの間にやら凄く賑やかなギルドになってるよなぁ吃驚!
沢山遊びましょうー!






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
