BABEL

 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 日記

Comment (6)  Trackback (0)

HAPPY BIRTHDAY!

おめでとう!
こっちのがかわいく残せた気がするる(笑
kaori1.jpg

素敵な奥さん。

俺は世の中の旦那に恨まれるんじゃないかな、てくらい(笑)いつも感謝しています
来年の誕生日も一緒にお祝いできますように。

香織誕生日おめでとう!

kaochiauc.png
アイコンさん
スポンサーサイト

Comments

嬉しい!
ありがとうー!
可愛いっ 何度見ても可愛いっ
これはナルシストになっちゃうわたし!

素敵な旦那さんがいて私ってば幸せものよね。毎日幸せだけど!
来年も一緒に、お互いの誕生日お祝いしよ
あ、その前に結婚記念日もあるね
ケーキ焼く練習しなくっちゃっ

そうだっ この写真あっちとかそっちとか飾りたいのだけどお持ち帰りしていいかな(言いながら風呂敷に包みつつ

バクハツしろー!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

しかし可愛らしい…
ハッ、横取りはしないから大丈夫なのよ!
だから斧をしまって!((( ;゚Д゚)))

というわけで眼福でありました(´・ω・`)

>かおち
だって可愛いですから(真顔)
喜んで貰えてよかった、来年も一緒にお祝いしような。

こらからも大好きな人達に愛されて幸せいっぱいのかおちでいて下さい
幸せ連鎖!w
あと2か月で1年かぁ、早いね。
ケーキ楽しみにしてる!楽しみにしてるよっ

あっちそっちこっちどこでもご自由にどうぞ♪
アイコン加工も後程するね

甘んじて受ける!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

よこ・・・
おう、そこのお侍さん。なんつった、ん?(^ω^)(斧構え)

う、うん。ケーキがんばる
粘土細工なら得意なんだけど、ちゃんと食べられるものを!(

アイコンありがとうー!
さっそく飾らせてもらうっ
PLさん無理ないようにね、体一番大事だし。
そばで応援してるからっ
受取り有難う!
おお~俺は粘土でケーキを作るほうが難しいけど、かおちはそっちのが得意なのか~一緒に工作したいね。
でも来月は食べれるケーキをお願いっ(期待の眼差し)

アイコン出来たよのお知らせもしないでごめんな
どうも有難う、かおちPLさんも体調には気を付けてっ






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
