BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: ひとりごと

Comment (0)  Trackback (0)

リアル行動P0

やりたいことは沢山あるんだけどね_(:3」∠)_
陽が長くなるとまだこんなに明るいじゃーん!と調子に乗って、次の日後悔するアホの子
(PL)

未だに台詞設定終わってない。専用台詞来週くらいにつけたい~…!とか思っていたらもうそろそ中盤戦なのね
時が経つのは早い。

7期の統括もしたい。
サグが団長になりたかった経緯も、サロウにリーダー譲った話も残せたらいいなあ
ビルドやリーダー交代もRPに沿ってやっているので
皆様のおかげで早々に第8期の目標を達成し、二刀必中になれそうなサロウの成長話も自己満足したいです。

そう、前期末から目指していたサロウのレベルアップがもう出来そうです。
来期末になるかなと思っていたのですが・・・もう本当に。
トレードしてくださった方さまさまです、足向けて寝れません!どうも有難うございました!

二刀、必中、上級威力斧がこの短期間に集まるって・・・幸せすぎるよ。

サロウにはどうしても倒したい仮想敵がいます(RP関係無し)
先日その方の対処方がわかった! ので
C127 移動12 反射には耐えるけど、報復には(多分)耐えられませんビルドで行きたいと思う。

せっかく強くなるんだから、厨二的な盛り上がりが欲しいと、僕の<<血>>が騒ぐ…!!
風の精霊やフェニクスによく似てる故郷の霊鳥に体乗っ取られてみようかな\(^o^)/
褐色肌にフェイスペイントでマッカ戦士にどっぷりさせるのもいい
9期もマッカならサグもサロウもいい感じにこんがりしてるかもしれない。

mit.jpg

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
