BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

パワーアップ!

サロウがレベルアップしましたーやったね
こっからいろいろ詰めていこうと思います~
先制は若気の至りですが、RP上欲しいのでそのままにしておきます。

サロウのRP設定で欲しい戦闘スタイル。

①風の導き、びびり(必中)
②やられるまえにやる(先制)
③負けず嫌い(HP受け・能筋)
④フットワーク軽い(足早め)

以上を踏まえてリビルドー!
色んな防衛ユニットさんとVsさせてみた&運用してくれた方の感想を元に早速反省会。

①残心必要
②追加ダメージいらない
③報復をHP受けするなら100↑

サロウのおしごとを考えるとコスト132は重い。
残心あれば追加ダメージいらないのはわかっていたのですが、もう緑色増やすの無理だよ…怖いよ_(:3」∠)_
追ダメは仮想敵さん撃破のためだけに取ったんだけど、それでも撃破が危なかっしかった;

来期は仮想敵さんも安心撃破。コスト100の今より頼れる優しい男になる!
来期の追加スキルや特殊能力、仮想敵さんのビルドにもよるのでしょうが、残心取得は損ないと思う。
というか、もう素材集まってんのだ。

根性系なのでHP受けさせたいな
ということで物理弱点だけとらないでみる、これもテスト中。

やっぱり早くに強くなりたい!と思うけど、早速それじゃつまらないような気もする
飛び級はしないで成長する喜びかみしめながらまったりやりたい
あと僕はロマンを追い求めたいね!(笑



これからのRPではハニスタも強化したいです。今ぶれぶれなんだけども。
戦闘に従事してこなかった、農民C位置の彼女は
いまいち男という生物を信じられない(プライドや大義の為に死んでしまうから)設定。

体が弱く戦闘能力が高くないために、故郷を離れてでも他に生きていく手段を身に付けた今期リーダーが
サグの所為で()信じられない、こわい人になっていくのを見てどう思うかなーと考えると、ちょっと変化を持たせてみたいです~。

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
