BABEL

 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

夢を見る勇敢な日々

輸送隊がベテラン訓練士になっていたので。
サブのあっちの世界の人。こっちに来たので描き直しました。
yuderic.png
サロウの義兄。
家族溺愛者、他人には点数をつけて生きている欲深い男です。サグは0点。
中二設定もりもりな感じは相変わらず。


先月末からハロウィンわくわく!していたら来週休み無いパターンやった辛い_(:3」∠)_
ハロウィンできないなら夏祭りしたいな~マッカなら「精霊祭」「千夜一夜祭」なんて名前でもいいかも。
アラビアンな衣装や水着に着替えてもらったりして、お揃いの小物を身に付けるのも楽しそう!


来年から生活リズムが変わるため今しかできないことが沢山っ
ラクガキできるのも今年いっぱいなのかと思うと、今のうちに好きなことをめいいっぱい!と中二病をこじらせる気満々なのですが
今も時間の使い方が上手ではないので難しいなぁ・・・
なんて思っていたら
一緒に切磋琢磨してきた友人が目標を達成しそうなんだよー!
有言実行か~、格好良いなぁもうー負けたなくない!ホント必要な存在でありますね
どうしても同チームになりたいのだけど、どうだろう。今回は狙いにかかる!!
------

(7/4追記)
出来たら、雫9個分け合えたらいいなとそれに届くようにメンテぎりぎりに死闘を繰り広げてみたけど
最後の10分でポイント下がってしまって、あと106P届かず結局8個でおさまっちゃったなぁ(凹

と、それはさておき


友人が初の英雄になりましたー!おめでとう!
前期「時間無くてもいいやんか、それでも俺は来期英雄になるよ!!」と言っていた友人がホントに英雄になって
凄く嬉しかった。僕の喜びっぷりに吃驚してたお兄さん、格好良すぎでしょう!
いっしょの遠征チームになれたらもうそれだけでいいやと思っていたのに
まさかの、なれなかっただと!!?

ギリギリまで調節してたのに!?なんでだ僕は何を間違えた…_(:3」∠)_ ちょっとほんまもう…
おっちょこちょいどこじゃねぇっすけど
「有言不実行」にも程があるってのー言われたなかった…(ゴロゴロ
でも、大舞台には出られて本当よかった。僕は僕なりに頑張ろう。

次は僕が英雄になって一緒に行けよってことでしょうか
成功だけが大切なものじゃないよね、もう目の前に集中しよう。
スポンサーサイト

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
