BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category:

Comment (0)  Trackback (0)

精霊祭

刻碑暦999年8月中旬~9月初旬。マッカ夏祭り、精霊祭がおこなわれました。
(サロウの筆跡)
yuni.pngsiera1.pngchiaki.pnguil.png
di00.pnggi.pngriv00.pngmei00.png
riia.pngsaro.pnghanym.png


沢山のご参加ありがとうございました!

精霊達の力が弱まっているのを感じ、突然思い立って考え無しに始めたお祭り。
マッカの情勢は厳しく、支える役目を負う王様も病床に就いている状態・・・。
不謹慎だろうかなど色々考えましたが、暗いニュースに俯いてばかりいたってはじまんない!

イベントなんてしたことも無かったですし、ヒッキーなんで大声だしたことも無かったのですが;
勇気を出して良かったです。
ぼっちで進めていくとばかり思っていましたがそんなことなかった!皆さんの見えないところでも沢山の方に支えられていました。
衣装の仕立てを手伝ってくださった方々
ミニゲームを提供してださった方、景品の提供と励ましのメッセージをくださった方

そして大勢の方が精霊祭に参加し、盛り上げ、お祭りを作ってくださいました。
参加してくださった方から沢山の絆が産まれたとメッセージをいただけたこと、ホストとして最高に嬉しい事です。
やっぱりマッカが好き。というかマッカを作っている人たちが好きです。
いや、綺麗ごと言ってるわけじゃなくて、全部マジっすよ。

反省点もありましたが、それは次回に生かすことにしましょう。

とても楽しい3日間となりました!マッカの皆さんどうも有難うございましたー!

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
