BABEL

 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 日記

Comment (2)  Trackback (0)

お暑うございます。

心踊る1日!
7月10日はハロウィンでした!
前期もそうでしたが、何故なのかその日はやたら仕事が忙しい&その後に飲みが組み込まれるという不思議_(:3」∠)_
ぐったり&よっぱにゃんでややグロッキー状態でしたが、ギャラリーの華やかさと掲示板の賑やかさに心躍りました。(しかし寝落ちした(
前期がとても楽しかったので、今期も国で盛大にやりたい!と考えていたものが
ギルドでやろう!になり、最終的に半ば参加を諦めかけていましたが
音頭をとってくれたラピィさんに元気をもらい、ちょっっとだけお手伝い、御姿を貸して下さった方々どうも有難う!
僕も思い切り楽しむことが出来ました!

ギルメンのマッカならではの装飾が美しいキラキラした衣装がとても素敵で、マッカでしか楽しめないハロウィンに
今期もこの陣営で楽しめてよかったと心から思いました。
ベルちゃんのフリーアイコンも最ッ高だったなあ。
お二人ともお疲れ様でした! 


毎日毎日暑くて、ちょっとというか大分ヤラレテいます。こんなに体力なかったっけか、梅干しばかり食ってる(老
忙しいのは良い事ですが、やりたいこともやることも、欲張りすぎるのはよくないですね;
でも若いうちは“火遊び”もしてみたいじゃない、巷で噂の艦コレ始めました(笑
これ楽しい!気の向いたとき、ホントちょっっとした時間にできるのがいいですね、今んトコロ「この子好き!!」という艦娘には出会っていませんが真面目な吹雪推しです。一生懸命な子が好き
呉鎮守府でえっちらおっちらやっています。

マッカの情勢がアカンなことになっているので、元気とホリデイを取り戻したら頑張ります。
今のマッカ大好きだし、来期はいないかもしれない仲間たちと今頑張んなくていつ頑張る!そして楽しむんだっつー話です。
フェネクス登場も見たいですが他陣営にこうも離されているとね。
マッカよわぇなwwと思われて、それをそのまま受け入れるわけにはいきませんよ。
ガッツある友人が周りにいてくれることに毎度エネルギーをもらいます
今に見てろっつーの!!(*`ω´)
スポンサーサイト

Comments


マッカの逆襲が今、始まる!
マッカは何故ああPに差があるのか分からないよな…
未だにマッカの防衛は身構えてしまう我が家(´・ω・`)

しかし皆どんどん強くなってて嬉しいと同時に
うちも頑張ろうって気になるので、とても
有難いのだ!

これからも一緒に色々がんばろうー!(´∀`)

始まっている!

なんでなんだろうね、修羅の国と言われるほど功績レース厳しい国なのに。所属部隊数の少なさが原因か_(:3」∠)_

まわりが熱意を持ってやっているのをみると、負けてらんないーって思うよなっ!
野良屋もがんばる(*`ω´)

お互い出会ったころから変わったんだろうな、週末戦で対戦するか同陣営で一緒に戦ってみたい!






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
