BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (2)  Trackback (0)

心の友ができました

気のいい奴です。
無題2

ヒャッハー!さんことザンビーさんとマブになりました。ひゃふー!

夏のコラボ企画でやってきた格闘レディ目当てで援軍くじを引いたのですが、彼が代わりにやって来ました。
残念な気持ちで一緒にヒャッハーしたのは1回だけで、
僕は彼とマブになりたくて功績アップを3日ほどちゃりんちゃりんしましたからね。本気のやつですよ。

あのテンションとおバカな感じ、同じ匂いがする、サロウとめちゃ気が合うと思います。
一緒に遊んだらツッコミどころ満載な感じがするのです、一緒にコントしたい。

無題

↑遠征開始。

相棒ランクで「また一緒に遠征に行こうぜェー」と誘ってくるザンビーさん。
ナニコノカワイイヒト!!トキメク!!
しょうがねぇな… 行くにきまってんだろーーがあぁぁ!!
遠征後は酒場でヒャァヒャア煩くしていると思います。それか商店前でう○こ座りされて、付き合ってジュース飲みながら、将来のわりとマジな話とかしてそう(田舎のヤンキー)
迷惑そうな顔されたら慌てて手を引っ張って野良屋で続きする感じですね。

無題1

マッカの戦士は強いよ!
俺のが上だね(ドヤァ

Comments


マッカと言えばザンビー様!
最近ザンビー様の話してたからコメ残さずにはいられなかった…!

相変らずヒャッハー!してんだなちくしょう…!
ザンビー様とマブになりたい(ゴロゴロ)

ザンビーさんの話ってどんなんです!?しかも様付けじゃあないですか・・・!
俺のマブ、ザンビー様なんだぜ!(スネ夫顔)

ヒャッハー!ザンビーさん=マッカ!ですよねー!
マッカに行ったらストーリークエにもほっとんど現れなくて吃驚したのでした(笑
彼のキャラ立ち具合ときたら。






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
