BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

あっという間

あの季節がやって来ました。

(サロウの筆跡)
お付き合い記念日らくがき!
IMG.jpg

結婚記念日ももうすぐ
あの頃のことを思い出してくすぐったい気持ちになった。あの頃も今もバカップルには変わりなさそうですね(笑
夏は思い出がとても多いです。


最終将軍を目指していたけど今回は無理そうだな。
他に手をかけたいことがある俺は今サグに腕ひっぱられて遠征に行っているという・・
不思議なこともあるもんだ。
だからこそあれもこれも頑張りたい。

なんとなく、だけど前期サグが団長になった時に言っていた「来期はお前の好きなように生きろ」の本当の意味が、最近分かってきた気がする。
サグはまず俺の意見を頷きで受け入れてくれてから、自分の意見をくれるようになった。
一度自分の意見を受け止めてもらえるとさ、不思議なもんでそうされなかったときより他者の意見をすんなり聞けるようになるんだよな。
ミラー効果というんだろうか。サグはどこか俺とハニスタに似てきた、なんつーか感情的になったというか
それが俺も、ハニもとても嬉しくて。
来期はサグがリーダーになって欲しい


「大切なのは過去でもこれからでもない、一呼吸一呼吸の今である。」
彼の知っている言葉に背中を押されることもしばしば。
来月の催しみんなと楽しむ!
今もすでに楽しんでいますがw とにかくありがたく嬉しい事ばかりです。

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
