BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

2010

ひとまず。
でーきた!楽しかったーー!! あとは色々こまかいところを修正します。
のそのそする数日間

(ぼへぇ)0。.
8888.jpg
ゆるみきる。
化粧っ気のない感じも好き。

うちのメンバーも輸送隊もうるさいのばっかでどうしておしとやか純朴乙女キャラを作らなかったのだあぁ と思ったんだが想像したら無理だった(演じる側の問題)

今週のストーリークエでマッカがえらいとこになりましたね。ロスよ、ロスよ…。なんでなんだよお前はよ
次週はどうなるの?気になります。
PCとして見てみれば、愛国心が強く、不安を感じやすいサロウには精神的ダメージが大きかった。
でも先日マブになったザンビーからも少なからず元気をもらっているはず!!
義兄とのあれこれも最終戦に向けて調整できればいいんだけどな

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
