BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 宝物

Comment (2)  Trackback (0)

いつ自慢するか?

\今でしょ!/
790995976.png


担当は家庭科です。包丁二刀高速みじん切りが特技。


キラちゃんがついったでアップしているのを見て即行、俺にも描いて!!!とお願い
凄くないですかこの完成度!!のりうつっとる!
キラちゃんめっちゃ上手いよ、笑いの女神さまだよ
黒板に「料理」って書いてあるコワザもさすがでございます!そのセンスをおらにわけてくれ

AUCのエイプリルフールに使いたかったんだけど、残念ながらということでしたのでこちらでご披露!
どうもありがとーう!めちゃ笑った 笑


料理と笑いのセンス抜群、素敵女子キラちゃんのブログはこちら
SOARER
お母様も素敵です、こっそりファンなんだぜ

Comments

いつコメするか?
今でしょ!というわけで初コメふひひ
どういたしまして!ってか、そんなに誉めても何も出ないよ!w
少ないセンス分けたら無くなってしまうのでこれで勘弁してください つ耐久先生
むしろサロウくんのセンスわけてほしいれす割とまじで(^p^)

>こっそりファン
もっと堂々としろよ!(松○修造
いや嘘ですこっそりでも嬉しいです!ありがとー!!
いらっしゃい!
キラちゃーんっ初コメント&先生イラスト有難う!
いやいや、何も欲しがって無いんだ、無いんだぜ!?
… …・・・(耐久先生は力いっぱいお空に向けて放られ、お星様になりました)

あのアツい人風に言われたら堂々とファンになるしか…!!!!
親会話本当楽しい(´▽`*)






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
