BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (2)  Trackback (0)

2+6=

8月19日

結婚記念日。

(サロウの筆跡)
去年の今頃は拳勝負に明け暮れる毎日。
リメルはいつも寝てて、クロラはいっつもかおちに飛びついて
かおちの鬼キムチ秘技に俺は一度も勝てなかった。

毎日、有難う、大切、幸せ!そんな言葉を繰り返していました。
1年経ってもまったく同じ気持ち。いや、今はそれ以上。
ずっとお日様みたいに笑っていてほしいよ、俺もつられて笑っちゃうから!(笑

共に歩いてくれて有難う。これからもどうぞよろしくお願いします。

bulesarii.gif

白薔薇も花弁を押し花にして大切にしているのです。
あの大陸の空気が懐かしい。けど、寂しいとも戻りたいとも思わないのはお陰様。

Comments


どれもこれも、懐かしいね。
私、あまり夏は好きじゃなかったんだけど、さろりーのおかげで思い出も増えたし
幸せなことも沢山経験して、夏という季節の存在が自分の中で凄く大きくなった!

リメルのサボり癖は本当に異常だったよ!いつもはちょっとくらい働いてくれる子だったのに。笑
久しぶりにクロラくん抱き枕にしたいから今度連れてきてー

指輪も腕輪もずっと宝物。
いつも身につけているおかげで、手が出る機会も減って男気アップ防止にもなってるのは内緒。
これからもよろしくね!

ほんと懐かしいよね。
あれ?そうなんだ、かおち=夏ってイメージがあった。お祭り好きだからかな 笑

リメルに飛びつかれなくて俺は寂しかったよ…!!飛びついてきたらよしよししまくるのにさあ!(それが原因か)
クロラは暑さにだらけてばっかりだけど、かおちに会ったら元気出すかも、今度連れてくね。

俺も宝物。戦う力になってます。
こちらこそ!これからもよろしく!思い出作っていこうー!






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
