BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: ひとりごと

Comment (0)  Trackback (0)

BABEL

夢を見る度にどうして涙ぐんでしまうのか
(中二爆発でs 楽しい内容ではありません)
0001.jpg



夏はサロウにとって思い出の多い季節だったので今シーズンだけはメインにしようと決めていました。
来期はサグに戻す予定。

あまりサロウの話を掘れなかったのが心残りだけど
とにかく野良屋の中で一番、いい意味でも悪い意味でも繊細で、女性的なキャラクターでした。



大好きな父親を亡くしたのは思春期の夏の盛り
死に目に会えず最期に感謝を伝えることができなかった彼は
「いつでも言えると、出来ると思っていた」
そんな考えを持っていた自分を責め、後悔しない生き方を追及してきた。



思い出が多すぎて、事あるごとに思い出してしまう
大切だった親友の生誕日、彼と別れの日に交わした約束を守るために

自分に期待を寄せてくれる恩師である兄を裏切らないために


今、大切にしたい人にありのままを伝えられるように。


「あたりまえのことなんてこの世に存在しない。
誰かの優しさと努力で‘あたりまえ’は作られている」


やたら真面目で常に課題を抱えて自分を責めがち
笑うべき時に笑う、泣きたいときに泣けない面倒くさい人。
だからサグが羨ましくて仕方がなくてどうしようもない。


自分の終わりを知っているからこそいつも背伸びをして生き急ぐような男でした。


この表情描かないと次に進めそうになかったものですから;

戦嫌いでしたがプライドと情熱でよく戦いました。
最高に楽しかった!
お疲れ様でした。

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
