BABEL

 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

第8期

総括。
3シーズンリーダーを務めたサグに代わり、今期はサロウがリーダーを務めたシーズンでした。
一気に野良屋がサロウカラーに変わってしまったような…!
それくらい今期はアクティブに動きました。

【ギルド】
ファス兄さんがマスターを務めた朱雀亭は、全国1位の勢力をもったギルドになりました。
あれよあれよと人数が増えてとても賑やかで楽しい毎日。
頼もしい方ばかりで、どこのギルドへ遠征しても問題ない!最後は雫10個をいただきました。

【レストラン】
ずっとやってみたかったRP。
サロウをリーダーにしたのもこれがやりたかったからでした。
沢山のご来店有難うございました!
「好きだからこそ徹底的に」という気持ちがありなかなか手が回らず、心から申し訳ないと思っています。
もっと好きなことの話をしたかった・・、来期はサグがリーダーの予定なのでこちらは未定です。
サロウがリーダーの場合でも、開けるか悩んでいます。
もしこっそりやっていたらまたよろしくです!


【中盤戦】
一緒に切磋琢磨してきたファス兄さんが初めて英雄に選出!
前期から目指していた称号を見事手にしました。
僕も目標達成できたような気持ちで(笑)とにかく嬉しかったですね
できたら一緒の遠征チームに…!と思っていましたがそれは叶いませんでした。残念。

【精霊祭】
思いつき見切り発車で始めたマッカ夏祭り。
暗いニュースが続いた今期のマッカ、楽しい思い出が出来ればと思い音頭をとりました。
沢山のご参加と協力があり賑わいました。新しい絆もうまれました。
とても楽しかったです!有難うございました!

【英雄戦】
中盤戦に引き続きリーアさん指揮のもとセフィドへ。
eiyuusen1.png
ネットが使えない場所にいたものですから、ツイッターで英雄戦がどんな様子なのかを教えてもらったのですが
「ファスカルさんとサロウさん同じチームですよ!」ということも皆さんしっかり教えてくださいました(´`*)
中盤戦で夢破れたファス兄さんと同チーム!がここで叶いました。



今期のマッカは全NPCが大舞台に出陣という総力戦。
いやあアツい!!熱すぎる!
俺らの団結力も魅せてやるぜオラァアー!!
cut.png

VSセフィド戦。
サグが前期セフィド戦でしていただいたのと同じく、サロウもクロゥセルさんから増加魔法を受け
光栄なことにトリを務めさせていただきました!

eiyuusen.png
英雄クロニクルの楽しさを再確認しました。



◆燃え尽きるくらい今期はやりつくしました。
個人的な目標は全て達成し、憧れも叶いました。

来期はマッカ1位!を目指し、静かな情熱を持ってひゃはー!したいと思います!!
スポンサーサイト

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
