BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (2)  Trackback (0)

Folklore

そしてあっという間に第9期です。
今期はまったりやるわと言ったら前期も頑張ってなかったじゃんwwって言われた、おにちく!!!!
最終日に10転出来たのさ!めちゃ嬉しかったんだぜ!!


9期はサグの秘薬調合周期!
というわけで、サグがリーダーに返り咲きです\(^o^)/
直前までサロウをリーダーにするか迷いましたが、事前情報により絆数に性能が影響される防衛ユニットをリーダーにしてみました。

RP面でも今期サグに頑張ってもらおうと思います
サグの職業が錬金術師なのもハニが呪い師なのも、薬でサロウが女になったのもちょっとした伏線でした。
永遠大陸からの設定をこのブリアティルトでまるっと解決させようと思っています
10期はサロウがリーダー。これで野良屋のストーリーは終了の予定。

サグとハニスタの衣装をしっかり描き直したいなと、デザイン本やら手芸用品を広げてみているところ
どんな色を使おうかな~合わせるアクセサリーはと考えているのが一番楽しくてなかなかイラストとしてアウトプットできないのが悪い癖(・∀・*)
ちゃんと余裕を持って自分がきちんと満足できる衣装を作りたいな。

なんて考えながらの第9期。
ご挨拶まわりはゆっくりと~なんて余裕ぶっかましてたら、先にご挨拶するーーー!と思っていた方々に先を越されているくぬぅ!
ありがとうです。

時間を見つけて外出!絵ももりもり描いていきたいと思います!

今期もよろしくお願いいたします~!

Comments


なんか野良屋のストーリーが終了とか
不吉な言葉が…!

ちょ、ちょっと不安だけどどうなるのか
楽しみにしてる!(゚д゚)

あちらでもご挨拶したけど、こちらでも宜しく!
9期も頑張ろうなー(´∀`)

だいじょ~ぶ
RP的なものが終了になるだけで、野良屋は永遠に不滅ですたぶん!(キリッ
PL事情でやむなくとなった場合は事前に連絡する(´^ω^)ノ

ご挨拶返しに近々伺いますッ
こちらでもあちらでもツイッターでもよろしくどーぞ、9期もがんばろー!






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
