BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

感化されて

そんないろいろ
(PL ※AUC以外の話もあり)
。0(みんなどうやって絵を描いてるんだろう)
ふとそんな疑問がよぎりツイッタでつぶやいてみたところ、技法を教えてくれた友達
そしてレイヤー結合前のファイルを送ってくださった方がいらっしゃいました。
そのファイルを拝見したら、心に栄養がいきわたるようでした。(´ω`*)
俺はどうも無駄な作業が多くて1枚1枚に時間をとられてしまうのですが、それでもいいんだなと思えた。
細かくレイヤー分けされ、丁寧に描かれているイラストを見たら
愛を籠めるってこういうことだよな! と思いました。
そのキャラクターを大切にしているからこそ描ける1枚!どんなに時間がかかってもそんなイラストを描ける自分でいたいですね。
同時にそれを貫きたいとも思います。


----
か・んこれ♪
ようやっと2-4をクリアです。面子。
kan.jpg
元気な子が好き!

摩耶が一番好きなのはお察し。青葉も好き
戦力的にどうなのさと言われるとアレですが、戦艦が出ないのもありまして
やっぱりこのメンバーが落ち着きます。



艦これはBGMも素敵です。
進軍・砲戦・夜戦が好き。
AUCの英雄戦音楽がボーカル付になっていたときは、最初鳥肌をたてましたがスルメのように好きになっていきました。
遠征の音楽も変更またはアレンジしてくださると嬉しいなと思いつつ。

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
