BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (2)  Trackback (0)

もうちょっと!

来週はもう中盤戦なんですね、早い
(PL)
色々お待たせしております、中盤戦付近には納品完了したい気持ち!


仕事休み~ということはメンテの日でして
中盤戦を前に(26日メンテ前)マッカは第2位!
健闘ボーナスが嬉しいですね!もしかしたら1位も夢ではないかもしれない!!
今期のマッカは誰を編入しようか悩んでしまうくらいの猛者揃い、共闘したかった方々が沢山いらっしゃって
とても楽しいです、ひとこともにぎやか!

上手く時間を使えないのが残念です。

今期、来期と活動を縮小して、11期以降はお休みをする予定です。

なんともぴったりなタイミング。笑
嬉しい事で休止となりそうなのですがやっぱり寂しいです。
まあ言ったところでどうにもならんから出来る限りのことをする!

と、書いて気持ちに区切りをつけたところで!よし!
錬金術と遠征楽しもうと思います、中盤戦は応援席。

Comments


中盤戦、早いよなぁ…
もう9期も半ば!
英雄は無理そうだけど、お互い
メンバーに選ばれたら良いな(´∇`)

そして何やら嬉しいことで休止な模様!
寂しいけど、友達として御祝いさせて
欲しい…おめでとう!
まだ先の事みたいだけど(´-ω-`)

これからも何卒宜しくお願いします!

もう明日には10月だね。
うちは今期サグがメインだからメンバー選出は目指さないのでした(´ω`*)
ロウ頑張れよー!

有難う!のらは出世しました\(^o^)/
今期・来期はまったり遊ぶ予定、11期はなんだかんだあっという間に訪れてしまいそうです。
寂しいけど、それまで沢山遊べたらいいな。

これからもよろしくね!






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
