BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (2)  Trackback (0)

水色に花弁

lao.png

最近のいろいろ
嬉しい事がありました。
野暮発言しまくる黒い人はポーカーフェイスな友人の照れた顔がどうしても見たくて!なアレです。
幸せのおすそ分けを有難うございます
おめでとうございます!

今期はサグがリーダーなので中盤戦に参戦するなら功績ガッツリ稼いで、いい位置で参戦したい!と思っていましたが難しかったですね
こりゃ無理やで。と諦めた中盤戦週の週末戦
対戦相手にアラバスターの姿を見つけたときは、本当にドキッとしました(病
めちゃくちゃ嬉しかったんだ。大舞台出場は5回、そのうちセフィド行きが4回。
参戦できなかったのにあらばっさんと会えるなんて…こりゃ好きになっちゃうよね!!!!

いつかは行ってみたいセフィド。
その時はメンバー入れ替えて行きたいですね。
サグは外さず10歳くらい若返らせて、カイゼ(サグ本名)・ウタビ(恋人)エイツァード(上司のオッサン)
の3人で行きたい妄想。サグがピシッと制服着て爽やか青年してた過去RPとかしたいなあ。

なーんて、空の絵を描くとぼんやーっとした気持ちになります。

Comments

(u_u*)
ええとその節は、お世話になりました。
…と言うかですね、あれを用意するなら絶対サグさんにお願いしようと思っておりましたので、野望成就で満足です♪
ポーカーフェイスかどうかはさておき、少なくともサグさんには素で拗ねたり照れたりしてる…はず。多分。
ともあれ改めて御礼申し上げます。ありがとうございました(_ _)

こんばんは!
や、野望だったんですか?光栄です(テレテレ
久しぶりにアクセサリー作りが出来て幸せでした、ご依頼ありがとうざいました。
素で拗ねたり照れたり…長門さんとサグは互いにそんな感じなのかもしれません 多分。笑

こちらこそ、素敵なSSも重ねて有難うございました!(´人`*)






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
