BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

☆ハッピーハロウィン☆

10月下旬inマッカ!
(サロウの筆跡)
0:00!賑やかなお祭りがスタートしましたー!!

ハロウィンパーティーは、仕立て人への案内状から始まり、広報、衣装仕立て、会場設置
とラピィさんがテキパキと準備をしてくださいました。
自分も前期夏祭りの準備をしましたが、彼女ほどの気配りは出来ませんでした。それでも大変だった。

忙しくも楽しそうにマッカをハロウィン色に染めて盛り上げよう~!としている姿を見ていると元気をもらいますよね。
頭が下がります。
本当にお疲れ様、ゆっくり休んで~!



野良屋も微力ながらお手伝い、可愛らしい少年たちにあんなことやこーんなことをしてやったぜ!!
arku2.png ruuk2.png
アークさん、ルークさん。
どうも有難うございましたヾ(^ω^)ノ



待ちにまった当日。
野良屋は後ろの人事情で参加が遅れて、略奪ヒャッハー☆できたのは終了1時間前という…!!大慌てで着替えてとりあえず菓子作れないサグを外にほおり出した!
「ひとことはハロウィン一色で賑わい、陣営にはパーティ会場も用意されていた。」

と、嬉しそうな顔で戦利品だと魚型の石ころ見せてきたときは『ああまたやっちまったな』と頭を抱えた。
でも、参加して楽しんだもの勝ち!サグめっちゃ楽しそうな顔してた。

ハニはというと一生懸命キッチンでお菓子作りをしていて、出来上がると同時にどこかへ猛ダッシュ。
俺はサグと客室で友人達とハロウィンを楽しんだ
わざわざ遊びに来てくれた友人達の家まで行くことが出来なくて残念だったけど
とても楽しい1日だった!

一緒に仕立てをした方々、遊んでくださった方々にも感謝です!
それからラピィさん、本当にありがとーーー!!!
今期も楽しい思い出が出来ました~っ!あ、そういや言えてなかったから言っとこう 

トリックオアトリート! 笑

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
