BABEL

 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ひとりごと

Comment (6)  Trackback (0)

行き止まり


もそもそ



仕事が忙しい+某F氏がドッカーンして入院することになりました

ダメージがでかいです、楽しめることが楽しめない。 

気にしないで遊んで欲しいと言うし、僕だってきっと彼や彼女の立場だったら言うんだろうけど。
遊ぶことを頑張りたくはないな
スポンサーサイト

Comments


遊ぶことは頑張らなくていいんですよ~、義務じゃなんだし。
楽しめないときは一時離れてみて、F様がお元気になって
余裕が出来たらまた一緒に楽しめばいいのです。

どうぞお大事に。
お二人のお帰りをのんびりお待ちしております。

イシュタルさん、コメントどうもありがとう。
確かに遊ぶことは義務じゃないよな。
なんでだろね~僕は一生懸命遊んでいました 笑

Fさんがいないと頑張ることに意味がなくなるぅー
それに寂しいから、彼が楽しくゲームできるまでは僕もゆっくりしますw

Fお義兄さんにも伝えておきます、またイシュタルさん達とマッカで遊べたら最高に嬉しいです。

楽しいんでこその遊びですので、今なら楽しく遊べそう!って感じになったら元気になったF殿と共に戻ってきて下さいなー。

それまでキチンとお留守番しているので心配は無用ですぞ。
なので今はゆっくり休んで下され。

また二人のボケツッコミが見られる日を楽しみにしておりまするぞー。


光キ三曹さんコメントどうもありがとう。

Fさん元気になって来て一安心。
心配なく楽しく遊べるー!(笑
というわけでのそのそ活動していきます~

今回のことでパワーアップしたコンビをお楽しみに!w
色々ありがとう!

ゲームの方の掲示板でも書き込みありましたがFさんお元気になられたようで良かったです。
これは野良屋さんおかえりなさいで良いのかな?(まだ早い?笑)

またマッカでお2人と遊べるの楽しみにしてますね~

ウィルーコメントありがとう!
Fさん、ぐんぐん回復して今週中には復活の予定、心配かけたね。

絵を描けるのはまだ先になりそうだけど、野良屋も遠征に励みだしましたよ~ただいま。

ウィル来期はマッカなのかな?僕らも一緒に遊べるの楽しみにしてます~






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
