BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: ひとりごと

Comment (2)  Trackback (0)

青二才

めまぐるしい毎日=生活
(PL)

沢山のご心配をおかけしました。
激突F事件から10日が経って改めて自分の行いを見ると
お前、ついてんのか!?ってくらいの慌てっぷりっとメンタル防御力の低さにあわわわです
女々しくてッ女々しくて!辛いよーーおぉーー笑

いやあめっちゃ心配しました。毎日仕事行く前に病院通ってしまいましたあはは。

ようやく、ひと安心です。


沢山の方からご心配とお気遣いのメッセージをいただきました。
どうも有難うございます。
Fおにいさんが復活したらまた違う毎日かな 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Comments


友人が怪我してしまうと、どうしても
心配になるよな…
そこに男女の違いなんてない!
あたふたするのは女々しいのではなくてやさしいのだ!

早くF殿元気になられますように…!

身近な人が大怪我で入院!なんて初めての経験だったから、相当心配した…;
本当はもっと落ちついて、僕より不安がっている人をがっちり支えられたらよかったんだけどねーーー笑
おさむらいさん、力強い言葉を有難う!


Fさん本日退院しましたよーひゃふーー!!
心配してくれてありがとう!






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
