BABEL

 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 日記

Comment (4)  Trackback (0)

MIND OPENER

最近の事
(PL事!!)
兄さんの次は僕の番でした(笑

過労とストレスで突然倒れるなんてまさか、でも急に全身がしびれだして後頭部が痛み出したときは本当死ぬかと思って走馬灯がね。
ぴーぽーがくるまでかわるがわる職場の皆に手を握られて、若い子達に泣かれたときはもうダメと思いました。

自分なら出来るはず!自分しか出来ないことがある!社会人のくせに自分で体調管理もできないなんて恥ずかしい
なんて思っていたけど。
殴ってくるほど心配してくれる人がいてくれるからこそ無理出来てたんだなと知ったここ数日でした。
結局、誰かに迷惑かけちゃって、心配かけて 気付いてもらっていて


自分の体は自分が一番わかってるはずなのに
まだまだ自立してないなあ。
スポンサーサイト

Comments


うぇぇぇぇぇぇぇぇ

びっくりした・・・・
こうして、ブログになってるってことは、もういいんですよね?ね?

はぅ・・・大切な人たちに心配かけちゃダメですよぉ
色々、ご自愛くださいませ
大丈夫ですよ~!
満夜さーん!いらっしゃい。
ご心配どうも有難う、もう大分よくなりました!

ですねぇ本当反省しました、忙しいことはいいことですがお休みも適度にとります。笑

秋すっ飛ばして冬がやってきましたね、満夜さんも体調にきをつけて!

最近見ないと思ったらビェェェェ・゜・(ノД`)・゜・。
よくなったみたいでよかった!よかった!

この時期色々と体調崩したりするし、
本当気をつけて!
大事な友達をなくすのは嫌なのだー!

どうか、本当気をつけて!大事にならなくて良かった!

おさむらいさーん!
もうすっかり良くなったよ、もうなんともない。ご心配ありがとうです!
ぶっ倒れたときに医療を勉強してるバイトがたまたまいてくれて、おかげさまで本当助かりました。

この時期はインフルだのノロだの冷えだの危険がいっぱいだ(老い)
おさむらいさんも頭痛大丈夫ですか?無理しちゃ駄目だよ~!

今期もお世話になりました、来期もまったりとよろしく~。






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
