BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 宝物

Comment (0)  Trackback (0)

酒豪の称号

春来の遊撃隊さんが開催されたイベント「イムラァと呑もう!」
酒豪イムラァ姐さんの秘蔵酒を大勢で楽しくいただくイベント、宴もたけなわ誰が一番秘蔵酒に強かったのかというと…!! 俺!Σ
めでたくサロウが優勝しましたー!
その景品にといただいたものがこちら!許可をいただいたので自慢です。
sa1212.png

サロウのアイコン!
とってもらしい表情。『飄々としていて腹の中が見えない』そんな性格のサロウです。
なかなかそんなRPができないのですが;;
このアイコンには彼のそんな部分がにじみ出ていて好き!

noram.jpg

そして野良屋の日常漫画です。 
ハニスタ可愛いよむちゃ可愛い!!サグが羨ましすぎた。

限られたスペースに野良屋の全てがぎゅっと詰まっています。
サグが頑固で素直じゃない石頭なとこも
ハニが実は優しくて気配りできる乙女なとこも
サロウがワイングラスを用意していたり、ハニの頭をぽんとする左手に指輪をしているとこも
細かいことはお伝えしてなかったのに、完璧に野良屋の雰囲気とキャラクターを描いてくださいました。

キャラクターをつかむ為に3人を遠征チームに入れて台詞調べまでしてくださったこと
本当に頭が下がります。

この漫画をいただいて、サグとハニスタの関係を進めようと僕は決めた!来期がより楽しみになった。


素晴らしいイベントと景品を有難うございました!

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
