BABEL

 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

9期総括

反省点とかとか
9期
リーダー:サグ。
最終階級:中隊長。


今期は色んな事がありすぎました、ゲーム内でも外でも頭を抱えることがいくつもあり
ぶっちゃけるとなかなか揺らされるシーズンでした。笑
その反面嬉しいことも沢山!



◆初の編入補整0!

去年の今頃はスキルと特殊能力の効果も相性もよくわかっておらず、範囲・長距離攻撃傭兵の先制攻撃で全滅していた野良屋。
あれから1年、初めてメインの編入補整が0になりました!
雇用し、更に編入してくださった皆様どうもありがとうございます!

◆沢山の戴き物!
サロウ、ハニスタのアイコンを描いていただきました。
アイコン以外にもイベントの景品に漫画をいただいたり、2週年記念のトップ絵にサグがふぁっすんとセットで描いていただいたり、友人の店での記念写真もいただきました!
サロウはなんと4名の方に筆を取っていただいたことになりました、幸せすぎでしょう!!
自分のキャラを描いていただけるのは本当にありがたいです。
イラストを描くこと自体にも力と時間を使うのに、キャラの特徴や性格を調べてくださる心配りと
全てのイラストに命があります。
絵師さんに最大限の感謝を。

◆サグのアトリエ
これめっちゃ楽しかった!
石やら呪いやら好きな事ばっかり話していました。
来期はサロウがリーダーの予定ですがまたオープンさせようと思います。
遊びに来てくださった友達、どうも有難う。


アクティブに動けないシーズンでしたが、支え支えられ得たものは大きかったです。

サグ
9thsagu.jpg

♪絆の恩恵を受け、特攻の命中率がいい感じに。
見切りをスキルで上積みした結果、護衛→見切り!のカッコいいシーンを何度か見せてくれました。
色んな方に使っていただけて嬉しかったです。
せっかくならもっと演出面で魅せてあげられればよかったなぁと思いました。(中・英雄戦出場やカットイン etc)

今期は錬金術に没頭しました。
その術で友人との関係も深められたと僕は思っていますよ!
あと素を出し初めました 笑
どっか甘えんぼ、それから子供っぽい部分も出せたかな~。


ハニスタ
9thhani.jpg
♪ 特に成長なし。
野良屋にとって更に大切な存在になりました。
期初めに必ず立ち寄る神社で恋愛運が良いというおみくじを引いた彼女、ご利益があったようです。
10期は花嫁修業のシーズン!

サロウ
9thsaro.jpg

♪こっそり必中率が上がっています。
今期は高コストで好き勝手しました、来期はいらないものを取っ払ってもっとスリムにします。
来期はサロウがリーダー!野良屋にピリオドを打ってもらいます。

かれこれ5年近い付き合いになるキャラクターはやっぱり特別です。
あれから大分成長しました。苦い物を綺麗に飲み干してくれるだろうサロウにラストシーズンはお任せ。

-----------------------------------------------------------------------
◇10期予定
リーダー:サロウ
最終階級:できたら将軍

陣営は引き続きマッカ。お世話になります!
だいぶリアルが落ち着いてきたので来期は功績レースに参加できそうな気がする。
この右腕の爆弾が爆発しないかぎりな!(カッ

リーダーがサグではなくサロウなのは、サブのほうがリーダーを支えるRP=キャラの考え方や特徴を僕が出しやすいからです来期もサグの話。
サグ→サロウとサグ⇔ハニスタの関係をぐぐっと詰めていけたらいいな。

ビルドはたいして変わらず、キャラの設定に合わせて少し動かして行きます。
来期は団結がブームなようなのでミーハーサロウものっかりたい!
コストは100以下のごよてい。
スポンサーサイト

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
