BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 宝物

Comment (0)  Trackback (0)

迷い家亭にて

撮影者:boxのカルーアさん。

俺も仲間に入れていただきました!

(サロウの筆跡)
rp_kinen.jpg

ユーマとイルハさんのお揃いエプロンが最高です!
俺も将来こういう店したい~。



この時は色々と悩んでいることがあって、イルハさんに相談に乗ってもらってて・・・うはー懐かしい!今は笑い話になったけど
あの時考えたこと、感じたことは一生忘れたくない。
映してくれたカルーアさんに心から感謝、どうもありがとうございます!


俺にとって迷い家亭は、店名にもある通り第2の「家」みたいな店。
この写真の通り、皆楽しそうに自分らしく過ごしてる。ほんっと居心地いいんだ。


一期一会の世界。
またこうして猫好きさんと会えて、思い出を共有できて嬉しかったです。
来期はもっとお話しできたらいいな。



Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
