BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

10期スタート

歓喜のシーズンとなるか

macca.jpg
これは花丸もつけちゃいますよ!マッカが所属部隊数1位です!時代が来たよーじいちゃん!

今期のマッカは凄まじいです、僕にとってはオールスターゲーム!
憧れていた英雄の方々、一度共闘してみたかった憧れの傭兵さま、旅行に出ていた友人達
そして友人の友人達!
大ッ集結です。

このメンバーの中にいられることが嬉しくてたまらない!
毎日毎日うきうきしています。Hちゃん部隊が居てくれたらほんと完璧でした。
友人達が楽しそうにしている姿を見て嬉しくもなっています、誰もが誰かの大切な人であることを再確認
なんだろ~自分の大事な人が自分の知らない人にも大切にされている姿を見つけると、とっても気持ちが暖かくなりますね。
あの人達の幸せは僕の幸せ!みたいな、そんなふうに思ってることに気付く僕は基本ヤボな人みたい(突然のポエム)


前期、サグが中隊長&6回転生くらいでエンディングを迎えたことで
スキルが揃わない!という負債を抱えてのスタートとなった野良屋。
必死のぱっちでレベル上げ!なんとか揃いました

10th.jpg
10thhani.jpg
10thsaguu.jpg

サロウが初の編入補整3になっていたので記念撮影も合わせて
ありがたやありがたや!!

今期は頑張るんだーお世話になりまくった人たちとマッカの1位が見たいです。


RP面ではロマンス突入!
どうしても今後やりたいRPがあるのでサグとハニがそういうことになりましたきゃっきゃっうふふ~です。
RPする僕がめっちゃ恥ずかしいっていうあれそれ
それに伴い全員アイコンを描きなおしました
サロウが女みたいになったけども、サグとハニスタはようやく僕のイメージ通り描けました
今期はカットインや差分なんかも作っていきたいな~と思っています。思いっきりウチの子を愛したい!なんてね

「もう飽きたよ~」なんて言えるくらい今期は楽しみたい!

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
