BABEL

 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 日記

Comment (2)  Trackback (0)

10期中盤戦

中盤戦はアマーテさん指揮の元イズレーンへ
ロウが英雄になることがわかったので、メンテ前に順位調節。
希望通り、イズレーン侵攻軍に選出されました。


決まった直後ロウにDM、カットイン描かせてくれってお願いしました。
その戦闘開始カットイン
cutin1.png
敬礼してるんじゃないよ!風の声を聞いてるんだよっ!(^p^)

友人でありライバルであり、目標であるロウと大舞台で対峙することが出来て嬉しかったです。



このマッカ→イズ組。
凄まじい面子でした。チーム結成時点の絆総数1092!
傭兵様方からの絆支援も有り、そこから更に数を伸ばしたのではないでしょうか
10thchilyuubann.jpg
団結取得者が半数以上いらっしゃったことから、一致団結!皆で力を合わせて戦う演出がとても熱かったです!
皆さん格好良かった~!!
中でもトーチさんとセラスさんのかけあいが素敵でした!流石です、こっそりその演出期待してました。(´ ꒳ `* )

アマーテさんの素晴らしい采配によりハイスコアを記録!
年始のお忙しい中せりふ合わせもしていただきました、このメンバーの一員になれて本当に嬉しかったです。


サロウはカザイと対決。
来期以降休止になるので今期はやりたいと思ったことを全てやって行こう!と決めていました。
浮くかな~雰囲気を壊さないかなっと心配しながら、個人的なRPを進めるべく1人苦戦してみたり。(平伏)
見て下さった方の言葉を聞く限り浮いてなかったようで、心底安心しました。

中盤戦で負傷→上のスクショに映っている人物にリーダーをバトンタッチ。

今期のリーダーはサロウですが、やっぱりAUCはサグが主人公の話にしたい。
彼が成長して夢を叶えてハッピーエンド?
そんな感じで野良屋をいったん終わりにできたらいいと思います~
あまり独りよがりにならないように気をつけながらやっていきたいですね。


よっぱめもん






明日死ぬかもしれない。そんな悩みを持つ君たちと同い年の若い兵隊達が
周りにどうみられているか、そんなことで悩むことがあっただろうか。
教育を終えた時点で、それぞれが社会という戦場へ赴くことを知れ!

という文章を読み心が震えた。
職業上お洒落でなければ、流行に敏感でなければ、自分のキャラを確立させなければ
そんなことに躍起になっている、平和ボケもいいとこなのかもしれない。
でも現代を生きる僕にはそれが必要。
自分を押し通して生き方を貫くのも大切だけど、前ならえ!の接待をしていないとビッグチャンスを逃してしまう。
誰かの顔色を伺って、"自分"を演じることで大事なものを守ってる。
だからたとえ何かを手に入れても、頼られる人物になったとしても心のどこかで他人事のような感じが抜けない。

自分らしく生きている人を見ると、とても羨ましく思います。
どこにいても羨ましく思うから、サグにはそういう"羨ましい人"になって欲しいと思う。
スポンサーサイト

Comments


改めて中盤戦お疲れさまー!
うちも対峙できて嬉しかった!(´ω`*)
友人でライバル!目標と言われるのは少し
気恥ずかしいけど嬉しい(/ω\)

これからも一緒に楽しく頑張っていこうなー!
宜しくお願いするね(`・ω・´)

ロウこそおつかれさまー!
4分の一の確立はなかなか思うようにいかないからね、俺も本当嬉しかったよ!
ロウは毎期毎期ごとに強くなってるし、人気者だからそりゃ目標ですよ~!(両手差出w

来期は休むけど、できたら12期には戻って来たいと思ってる
それが叶わなくてもいつかは戻ってくる予定。
これからもよろしくー!






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
