BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

HAPPY HALLOWEEN!!

今期もやってきました!恒例の南瓜祭りでござーい!
今期もCrimsonRさん主催の元マッカハロウィンパーティが行われました。
僕も仕立て人として少しお手伝い。

F13.png
フェルリィさん
koharu3.png
小春ちゃん

僕が抽選でお仕立ていただけることになったのは
おちついた印象のお嬢様と、普段は家庭的で温かなイメージの小春ちゃん!
吸血鬼なお嬢様と、ロック歌手にへーんしん! していただきました。
楽しい時間をどうも有難う、お二人には大感謝です。



野良屋メンバーは調合に集中したいサグに代わってサロウの幼馴染がこの日に参戦。
fen4.png
以前過ごしていた世界で、ハニスタと一緒にチラッチラと登場していたバードマン。
今期のマッカはうさぎフィーバーなので、カタチから入る性格を酌んでジェイソン仮面をうさぎアレンジして遊びました。

sarih.png
サリュウはやっつけながらフランケンの仮装なのです!


当日は大勢の方に遊びに・悪戯に来ていただけて、とっても楽しい時間を過ごしました。
マッカの赤き大地には宝石で飾られた特設テントも建てられ、ハロウィンイベントも行われました。
テント内は沢山のお菓子と、宝さがしに心を躍らせる仮装した皆さんで大賑わい!!
たった1日、だけど今期も前期と同様大きな思い出が出来ました。
主催のCrimsonRさん、仕立て人の皆さん、イベント会場を盛り上げて下さった皆さんのおかげです。
思いっきり楽しむことができました。

だれかに喜ばれるなにかを贈ることは難しいことです。
一貫してそれができる人なんだと、言葉じゃ足りないくらい大きな拍手を送りたい気持ち、主催本当にお疲れ様!

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
