BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (2)  Trackback (0)

第10期

歓喜のシーズン!
(スクショ多、ネタばれと重さにご注意)
マッカ1位ですよヒャッハーー!
ハイテンションおじいちゃん!
1010.png

こんなに饒舌なゼヒュン王は初めてみました。


【10期野良屋】

saro101.png

サロウ
初めて黄金の絆!ハッスル時は編入補整も1まで下がってました。
今期の成長は…最終階級が「階級なし」な時点でお察し

hani101.png

ハニスタ
衣装チェンジ&眼鏡っ子!ビルドも変えないで安定の蘇生再行動です。
成長なし。


sagu101.png

サグ
ハニと同じく衣装チェンジ&眼鏡っ子!見た目錬金術師らしくなりました。
成長なし!



10期で野良屋解散させよう!とRP進めてきましたが
今期で伏線全回収&文にするのが下手くそすぎて
わかってたことだけどグダグダグダ 笑

今期で登場人物が揃った相関図はこんな感じ。

sss.jpg

サロウの胸に一物ある部分
ハニスタの良くも悪くも「女!」な部分
サグの矛盾と葛藤するハート弱い部分

愛情があるからこその優しさやエゴをぶつけ合うドロドロしたのが好き。(ゲス顔
どちらかというと悲しみを背負っている、あまり気持ちのいいお話しではないかもしれません
でも3人にとってのハッピーエンドになったらな~と思う。


--------------

また戻ってくるときにはキャラクターは総入れ替えの予定。
今から中二設定を膨らましたりラフ描いて遊んでみたり、サグとハニのビルドを考え直して
またいつかのマッカで頑張りたいと思います。

Comments


リアル多忙になるでしょうが身体大事に!
10期までお世話になりました
ゆっくり落ち着いた頃にまたお会いできる事楽しみにしてます

ってキャラ入れ替え…!
それもどうなるのか楽しみにしております

ありがとうございます~!
先日は素敵な餞もいただいて、感謝感謝です
こちらこそ10期までお世話になりました。
またひょっこり戻って来ますので、遊んでくださいね!

>キャラ入れ替え
全員1からイラスト描きなおし!ガラッと変える予定です。
でも先輩との約束、はたしに帰りますね~。

年度末でなにかと多忙な時期、先輩もご自愛ください。
またお会いできる日を楽しみにしています!






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
