BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

新しい靴

を履いたらこういう事になりました。 笑
(PL)


引越しがすんでホッと一息ついてた頃、AUC友人から連絡が。
「いまどんくらい忙しい?」と聞かれ
「80くらい」と答えたら
「俺100忙しいねん!!もうよろしいやん、戻ってこいや」
爆笑。めっちゃAUC好きなんだなとなんだかほっこりしました。
熱意と嬉しい情報に背中を押されアイコン準備を開始です。


11期以降休止するんじゃないのか!
というツッコミを全力で受け止めつつ、でも今しか出来ないかもしれないせっかく好きになれたこと
隙あれば楽しまなきゃ勿体ない。 

それに
友人が初英雄になったとの情報と、ずっと同陣営になりたいと思っていた部隊さんがマッカにいる今期
これは今期戻らなきゃいつ戻んだ!
というわけで戻りました。陣営はマッカです。

部隊名を変更・メインのサロウは髭生やしてボンジュール風味のおっさん(40から45歳くらい)にするつもりでいましたが、なんだんかんだサブだけ入れ替えて終わりました。
早すぎる復帰がなんだかちょいと照れくさくて、ハロウィンの混乱に乗じて戻ることに致したこんな野良屋のことを
またどうぞよろしくお願いします。

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
