BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

11期英雄戦

セラスさん指揮の元セフィドへ
狙っていないのにセフィド遠征チームに選ばれる確率が90%越え。
本当に縁があるんだなー。

初めて相手陣営の英雄さんと戦えるということで、張り切ってカットインも新調しました。
cut7.png
赤が強いし、目に悪いのもわかってるんだけどこういうビビッドな色調が好きでたまらないんだ許して!!
創作物でしかありえないドぎつい感じが大好きです。全てにおいてそうだが本当はもっとやりたい。

初めて大舞台に出場した時の、緊張と楽しさをまたあの頃と同じ気持ちで味わうことができました。
こんな思いはもう二度とない。成し遂げました。
みんな凄く格好良かったなー!!素晴らしいメンバーと一緒に戦えて本当に嬉しいし、楽しかったです。


来期は陣営移動を考えていましたが、候補にあった国の一つで、90%移動を決めていた国のとある掲示板にあった文章を拝見して
行かないことに決めました。
ショックと同時にほんとうにがっかりしました。このゲームでこんなに腹が立ったのは初めてだから記録します。

セフィドとマッカの2択かな、一緒に移動する友人と相談して決めようと思います。

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
