BABEL

 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

12期

renn.png


12期はチャレンジシーズン。
sefl.png

1年半以上滞在していたマッカに別れを告げセフィドへ。
お連れさまと相談しながら最後の最後までマッカとセフィドのどちらに所属しようか迷っていたのですが、思い立った時に動かないとゲームやめるまで陣営移動しない気がしたので思い切りました。
最初こそ白い背景に違和感でしたが、1週間もしたらすっかりセフィドの空気に居心地がよくなって、満喫していますー!

掲示板で「マッカの部隊という印象があったので、セフィドにいるのが不思議」と言っていただけることが多く、なんだか嬉しかったなぁ。
マッカ好きは相変わらずですが。セフィドにはセフィドの、マッカにはマッカの良さを知ることが出来てそれだけで外に出てよかったと思います。
セフィドはRP好きの部隊さんが多く、掲示板を見て回るのも楽しいです。
お相手してくださる方々との出会いもあり、今期いいシーズンだったなあ!って、まだ中盤戦前なのに思うくらい、1日1日が濃厚です。自分ももっと上手くRPできたらいいんだけども難しい!!

◆ビルド
ae.png



斧秘技マジでいらんかった。
二刀なのにどうして取ったし と思うでしょう、僕もそう思ったんだけどどうしても取ってみたかったの!やっぱいらんかった!満足!!もう二度と取らない!
移動も11、何度も言うけど斧秘技マジでいらんかった。

今期はお試しでHP上昇をつけて弱点をすべて外した。犠牲は追加ダメージ。
前期、物理損害抜ける攻撃力はあるのに報復で死ぬから使えない というゴロちゃんズトラウマがあったので試験的に。
<斧秘技で物理損害を抜いてみたいという夢のためにスキルに威力増加を追加、10転時に攻撃力が200以上いく計算(多分)>
現状、仮想敵相手に物理損害抜いて報復も耐えられているので二重丸です。よかった!
僕はこのビルド前のそれよりずいぶん使いやすい。
皆さまにも使っていただけていて、おかげさまでサロウが初めて編入補正0になりましたバンザーイ!!めっちゃ嬉しいです、ありがとうございます!
絆も沢山いただけて驚いています。セフィドに貢献できるよう頑張らなくては。

セフィドのエース級傭兵さん達はアタッカーとしても防衛としても活躍出来る!さらに蘇生も出来る!なんて1人でなんでもできてしまうオールマイティーな方が多く、驚きました。
防御も攻撃もなんて欲張ると、どっちつかずになるかなと思っていましたがそんなことないんだ!
マッカは攻撃・防衛ともに一芸に秀でている方が多い印象でしたので、また新たな発見ができました。
あの安心感、凄いです。頼りになるってのはこういうことか!

今後はサロウもセフィドスタイルを追求していきたい
防具が服のため防御力が心配。合成が進みスキル欄が空いたら薙ぎ払いを外して、物理防御強化に変更しようかな。

とにかく来期は斧秘技取らない前提でビルドする!
スポンサーサイト

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
