BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

セフィドでの中盤戦と

中盤戦が終わり後半戦突入です。
英雄戦はお盆時期なのですね。てもうあと一か月か!
中盤戦はアルスレートさん指揮の元オーラムへ行ってきました。
HW企画でアレットさんの衣装をお仕立てさせてもらったことで、勝手に仲良くなったと思ってる僕はテンション上がりました。
オーラムへ行くのも初めて、マッカに居た頃はセフィド行きばかりでしたので新鮮でした。
ロウとのライバル対決がしたくてイズ行きをこっそり狙っていたのですが、狙えば狙うほどそのチームに配属されない僕です!

サロウはオーラム英雄のサダメさんの御相手を務めさせていただきました。
英雄に上から目線みたいな言い方してほんとすみません…な台詞に快く合わせてくださった鉄剣分隊さん、どうもありがとうございました!

余談ですが毎度台詞を考えるとき、恥ずかしさに悶えます。
特にサロウはすごく、悶える。格好つけてる感すごい悶える…!特徴がないからまじめ路線で行くのだけど
とにかくもう「ああ゛あ゛」ってなります。こっぱずかしいやっちゃでほんま!
皆どうやってあんなにカッコいい台詞を考えられるのだ

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
