BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

最近のあれこれ

ルナさんに教えていただいたグロー効果を早速やってみました。

88.jpg

とたんに若い絵になったぞ!フレッシュ!!すごないこれ。
アニメ塗りに用いると聞いたので、いつもとは違う絵柄(大差ない)とあまり色を重ねないで塗ってみたものの
これは凄いぞ!自分の絵じゃないみたいですね…。JK臭がする。
もっときちっと描いて試してみよう、今度からはこの効果を使って描いてくようにしますー。絵上手くなりたい、練習練習!

ここのところ、これは凄い!と感動する出来事が多い。
クジからぼろっと出たRもそう。耐久先生に負けず今までクジ引いてきてよかったあぁあああ!
本当は威力増加が欲しくて引いたんだけど、まさかのでした。口に出さなきゃ叶うもんですねー。
ということで、来期サロウがパワーアップです。一皮むけそうだ。

先日サロウの装備品詳細を自由記入欄に追記して、前の世界を思い出しました。
もうそろそろ2年たつのかー早い。
サロウの装飾品は上の絵の方からもらったもの。
出会って半年ほどで退会してしまったけど、あの世界の楽しさを教えてくれた特別な人です。
人柄も彼が描く絵も大好きでしたーAUCのギャラリーで似たイラストを見かけるともしかして!?と、ドキっとするくらい。笑
とにかく、とても魅力的な人で人気者だった思い出。
こんな話し方や気配りのできる方になりたいなーと、今でも憧れる人でありました。ちゃんちゃん。

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
