BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category:

Comment (0)  Trackback (0)

昔のノート

2年前の今頃が懐かしくなり昔のノートをあさっていたら、出るわ出るわ昔の絵!
設定原画のようで面白いのでアップしとく、とても汚く重いデス。
masa1.png
サグ

中央が一番最初に描いた絵。
アンニュイ系。としか決めていなかったので体が細い!
「護衛」スキルに出会わなければ、このままこじらせてる系主人公の道を進み剣秘技使うアタッカーだったかもしれない。
錬金術師の「れ」の字も無かったですね

-------------------

masr.png
サロウ

やっぱり真ん中のが最初。
付き合いの長いキャラなのでラクガキもいっぱいあった。
斧アタッカーにしようと最初から決めていたのでサグより筋肉質に描いてる
Sキャラにしようと思ってた&アタッカーなのであまりニコニコしないようにしようとして…どうもキャラが違うのでヘラヘラ系に戻す。


―――――――――――
mahy.png
ハニ

右の絵が一番古い、これは5年程前でしょーか
彼女も付き合い長いキャラ。サロウとの2ショットラクガキもちらほらあった
真ん中がAUCデビューさせようとしたときの絵。ふわふわした衣装でしたね、髪も下ろしてた
あらさーでこれはキツイなと思い、変更した思い出。


という。
自分でも忘れてたことを思い出すことが出来て楽しかったコレ!
ゲームを進めていくうちに、他のキャラさんと交流するうちに性格や設定が変わったりするもんですね。

クレバとニコも絵が増えたらやりたいなー。


Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
