BABEL

 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

12期まとめと13期スタート!

12期濃いシーズンでした。
長い&画像多いです。閲覧注意
アラバスターに会いに来た12期。専用台詞バッチリいただきました!男前。
araba1.png
戦闘開始
araba.png
戦闘終了時
護衛は次のためにとっといたんだ(震え声

【キャラクター反省会】
サロウ
saro12.png
今期は特に幸せ者でしたね。
じゃーん
eiyuu12.png
初めて英雄になりました。絆を結んでくださったみなさん有難うございました!
好調型からHPで報復受けするビルドへ変更したのが大きかったかもしれません。
僕自身も連れまわしやすかった。
来期は防御無視(小)を入れて、二刀でぬける相手を増やせたらいいなと思います。
新防具が整うまでHP上昇を外せないので、追加ダメージは相変わらず犠牲になりますが
威力増加は積んで無い、斧秘技も追ダメ発生しないのであまり変わらないか。
目標だった威力200超えが嬉しかったです。

RP面>>
今期からの宿敵システム。ロウにお相手していただきました。ありがとーう!
ロウとは宿敵というより好敵手という関係が似合いますが、最初から決めてました。

今期は沢山話しました、新しい出会いがたくさん。すっかり年季入ってますが、いろんな方と遊べて楽しかったです。
刺激的でした。「サロウさんの第一印象がおねぇ系の人…」と言われた時はドキッとした
おねぇキャラつくったら楽しそうだなーと思っていた矢先だったのでした、俺やれば出来る。というか素でおねぇ系なのかもしれないわん。…それも問題か、よく聞かれるけど()別にホモでもゲイでもありませんすみません!
話し方が、あかんねんな。
はい、ホモはおいといて。

イラストもたくさんいただきました、幸せでございます。サロウは沢山の方に描いていただいてますね。贅沢もんめ!
こんなキャラに見えているんだと知ることができてそれも嬉しい楽しい。
素敵なイラストは自由記入欄に飾らせていただいております。
アクティブな絵師さん達と話すことが出来て、絵の描き方について話せたのも楽しかったですね。
いろんな絵師さんのメイキングを見たり、本を買ったりして、なるほどーが多かった。
来期は友人知人を中心に絵を描けたらいいなぁと思います。

ニコ
nico12.png
安定の変化なしです。
しかし見てくれこの可愛いアイコンを!!素晴らしい可愛い!もうそれだけで今期は満足でした。
RPではいろいろと活躍してくれました。

クレバもといサグ
sau12.png
今期のみ復活です。クレバとのRPをしたくて&おっさん描きたくてですね
なんの考えもなく戻した旧メインですが、まさかのサロウパワーアップどきにいてくれてよかったです。
なんでもできちゃうよな錬金術師って!
サグとハニスタは12期でお役御免です。

クレバをメインに据えるための合成素材はなんとなく揃っているのですが、サロウおじさんの合成素材のほうがバッチリそろっているのでなかなかメインにできません。
サグとの話は今SSで進めようとしているものの…といった状態。
ゲーム内にも途中まで上げてましたが繊細で面倒な男なので、話が進むにつれ暴力的なシーンが多くなりましたあかん。
後でこっそり上げようと思います。


こんな感じの12期。初めて、新しく そんな言葉を多く口にしました。それが全て、本当に楽しかったです。
皆さんのおかげさまで最高のシーズンだったと思います。

ーーーーーーーーーーー
そして13期。
12期に動いておいて、こんな感想を持っておいてよかったです。


こんなことがあるのか…と思うようなことが起きまして、人生の転機をむかえることになった俺に休みなどない!
というわけで、若いうちは無理をしておくべき。
メディア関係やセレブりてぃなお客様にワインをシュッとした格好でシュッとご案内するお仕事をお仕事が休みの日にさせていただくことになり、自主勉強だけじゃ難しかった夢に届きそうです。金をもらいながらソムリエの勉強ができるまたとないチャンス!
とんでもなくしんどいし、ペーペーにはハードル高すぎだけど、それでも気に入って採用してくれた、ずっっと憧れていた仕事に片足つっこめるチャンスをくれたワイナリーの方にも
無理をさせてくれる、修行に出してくれる家族にも大感謝です。本当に、夢のようです。
話し方も雰囲気もすべて求めていた人です!と言われたときは本当うれしかった
だからここに書いて気合を入れるという戦法!見てる人もいないと思うからここはついったよりぶっちゃけやすくてどうも
まぁチキンはーとには不安が大きいってことですね ちゃんちゃん


とーAUCと関係ない話しをごめんなさい!

ゲームは無理なく、息抜き程度にこれからも楽しんでいこうと思います~。
13期のセフィドは前期以上にもりあがりそうで、もしかしたら1位行けるか!?なんていう楽しいシーズンにいつもいれないですね、10期にマッカが1位取ったときもそういう……。…。

スポンサーサイト

Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
