BABEL

 

Category: スポンサー広告



Category: 日記

Comment (0)  Trackback (0)

ラクガキ

久しぶりにアイコンの続きが出来ました。
SAIのペンの設定をいじってみたら、紙に鉛筆で書いてるような感覚ですらすら進んで感動した!

折込にはまったく関係ない細々した色々

d2.jpg

胴藍の錬金術師 クレバ。

最近RP設定がしっかりしてきた反抗期。
個人的に一番好きなPCです、なんだかんだ感情むき出しでやりやすいし面白い!

19歳
横(78k)にも縦(186cm)にもでかいファイター体型。ムキムキ
金髪に黒のメッシュ(天然)
服装的にも体格的にも職業を間違えている
怒っているときの圧力がエグい
手先はまぁ器用な方
賢く、効率的に生きたい人間。無駄なことが嫌い

イメージカラー:藍色。からし色。赤茶。


名前の由来はまんまあの人です。
キャラ絵描いてるときに聞いていた歌が「くればいいのにー」=「クレバ良いのにー」ってなったわけ、じゃなくて 笑
今の彼のイメージにはまったく合わないけども、イメージ曲。サロウは「生きるのは最高だっタッタタラー」って歌



サロウ

77478.jpg


お疲れマックス時。
人に会うのも酒飲むのでさえしんどい時は何か柔らかいものを抱えて丸まっていると落ち着く体質。
クロラはやんちゃすぎるのでニコのぬいぐるみを拝借。
寂しいから音の出る物のスイッチを入れてはいるが見ても聞いてもいない。
ひたすらボーーッとする→無。→誰もいなければ寝てる。
はたから見るとガッツリ引きこもりの背中だがクレバ以外は優しくほっといてくれる。


ニコりん☆
loloのコピー

14歳
胸は小さめで下半身が太め。
暗い茶色、ゆるいパーマ(天パ)
がめつい、腹黒い、男勝り、ロマンチスト
目立ちたがり屋で欲深い。自分の立ち位置を理解する賢い子。
一人前のマジシャンになるため修行中。

フリルシャツに大きなリボン、サスペンダーにミニスカート、チュールのパニエ
白のレースニーハイ。





すぐ結果を求めてしまうせっかち野郎なのでつい落書きばっかしてしまいます。
今日は「これを完成させた!」までいかないと「今日は何もできなかった」になってしまう性格をなんとか



Comments






プロフィール

nora

Author:nora

検索フォーム
111
12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
